占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

占い師という、あなたの心の通訳係!

占い師は
いわばあなたの心の通訳係。

 

悩んでいるということは
どこかに原因があるもの。

大抵は
ひとつのお悩みではなく
複数のことが複雑に
絡み合っています。

 

どこから手を付けていいか
分からない。

いったい何がどうなっているか
分からない。

 

自分が悲しんでいるのか
怒っているのか、困っているのか。

考えれば考えるほど分からなくなり
不安ばかりが募ってしまう。

 

そんな時に占いは
一つの有効な手段かもしれませんね。

いきなり悩みの核心を
見つめることになるのは
現実的には辛いこと。

 

ですが、
占いという手段を使うと
気軽にできるかもしれませんね。

カウンセリングや心療内科
行くのは敷居が高いけれども
まず話を聞いて欲しいという
方には駆け込み寺のような存在。

 

家族や友人に話せれば
いいのだけれど
そうもいかない悩みを
聞いてくれるのは
もはや占い師くらいしかいない。

 

そんな役割を担う
こともあるかもしれません。

世の中は複雑になり
悩みも多様化しています。
生き方がシンプルではなくなり
さまざまな価値観が
混沌と渦巻いています。

 

選択肢が広がっているだけに
迷い悩む。

 

自分の好きなことをすればいい
と言われても、
何でもできるようでいて
満足のいく結果がでない。

 

そのヒントは
いったいどこにあるのでしょう?

あなたの心が求めている
ことは何でしょう?

 

占いという手段を使うと
その糸口がつかめるかもしれません。

 

さて、
あなたはどのような場面で
占いに行きたいと思いますか?

 

それとも
あなたの心の通訳をしてくれる
人がいますか?

◆新サイト!
☆横浜の占い師HARUの楽しいタロット教室

11月の世相タロット画像アップ♡
http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 

Facebook

☆大宮山晴美☆お友だち申請歓迎☆

 メッセージは不要です。

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

f:id:byHARU:20161017071357j:plain