占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

マスターナンバー「88」数字と色とマークで飛躍の京都のメーカー

「香り」も同じですが、
異なる数字の組み合わせによって
掛け算でパワーアップ!

 

同じ数字が二つ、あるいは三つ重なると
相乗的にエネルギーが跳ね上がる
という印象を受けます。

 

「88」はとてもパワフル!
「8」は東洋でも西洋でも富や名声の数字。

ラッキーな数字というよりも
物心ともに恵まれる力強さが働きます。

 

京都の「seisuke88」は
古くから京都に伝わる紋様をモダンに復刻。
私は何年か前からここのバッグを愛用しています。

 

【公式サイトseisuke88】
http://seisuke88.com/

 

ロゴにも二頭の龍が!
良く見ると三本足の「祥瑞龍」と呼ばれる種類。
邪気を防いで、龍脈を呼び込んで運気アップを
願うマークになっていますね。
開運と財運を招きたいと願いを込めているでしょう。
(ちなみに5本足は皇帝に仕えるさらにパワフルな龍)

 

パッケージは「紫色」
おそらく「ほんむらさき」と
呼ばれる色ではないでしょうか。
紫草と呼ばれていた草の根から
手間暇をかけて染め上げた布を纏えるのは
高貴の証。紫色の歴史はご存知の通り。

 

つまり、
数字「88」×「龍」×「紫」
このパワーで売れないわけがない!?

 

果たして、
私が最初に知ったのは10年前、
京都の実店舗ですが、
ここ横浜にも目覚ましく商品展開をしています。

 

ひと目で分かる独特で鮮やかな色柄なので
デパートなどに置いてあるとすぐに分かります。

 

もちろん、
製品としての魅力があってこそですが、
爆発的に売れるというよりも
本流を維持しながら時代の流れに合せて、
東京や世界に発信をしているのでしょう。

 

つい最近だと、吉祥寺の駅ビルでも直営店を
発見しました。仕事でよく立ち寄る場所なので
楽しみが増えました。東京1号店とのこと。
さらに東京2号店も誕生。

 

私が気に入っている理由を考えてみると
和柄のデザインが美しい
◆機能的で使いやすい
◆雨の日もOK
◆買い求めやすい価格
売れる条件は整っていますよね~。

 

メイドインジャパンなので
海外の友人にも贈り物としてピッタリです。
幾つかプレゼントに選びました。

 

◆新サイト!
☆横浜の占い師HARUの楽しいタロット教室

11月の世相タロット画像アップ♡
http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 

Facebook

☆大宮山晴美☆お友だち申請歓迎☆

 メッセージは不要です。

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

★パッケージです☆

 

f:id:byHARU:20161107055154j:plain

 

f:id:byHARU:20161107055207j:plain