占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年5月13日(月)から5月19日(日)のメッセージ】



みなさま、こんばんは!
鶯の鳴き声に聞き惚れる季節の到来。

春告げ鳥と言われますが
日の出とともに鳴きだします。

ずいぶん日が延びて
これから夏至までは早起きを
楽しもうと思っています。

爽やかな五月の気候は
とても気持ちがいいですね。

道を歩いていても
どこからともなく緑の
匂いがしてきますね。
路地の薔薇も咲き誇っています。

私にとって五月は一年で
一番好きな月です。

この地に引っ越しをしてきて
3年目に入りました。

公園のすぐ脇に住んでいるので
四季の移ろいをダイレクトに
感じられます。

これから6月は梅雨。
そして7月になると蝉が鳴き出して
9月まで続きます。

一年ってあっという間ですね。
あなたはどの季節が好きですか?

では今週のメッセージを
お届けいたします。

【2024年5月13日(月)から5月19日(日)のメッセージ】
1月生まれ
リセット週間です!
もう終わりにすることや
不要なことを手放してみて。

2月生まれ
新しい風が吹いてきますよ。
勢いよくスタート
させてくださいね。

3月生まれ
自分に厳しくなって
いるかもしれませんね。
むしろ労ってくださいね。

4月生まれ
年配の人の話から
教えてもらえることが
たくさんありますよ。

5月生まれ
少し先のことまで
考えてみてくださいね。
今できることがありますよ。

6月生まれ
ひとりでのんびりしましょう。
静かにしているときに
イデアがひらめきますよ。

7月生まれ
予定外の出来事が
起こったときには
軌道修正が必要なサインですよ。

8月生まれ
目標を決めましょう!
背伸びをして届くくらい
上を目指してくださいね。

9月生まれ
お疲れモードですよ。
オーバーワークかもしれませんので
適度な休養を。

10月生まれ
モヤモヤすることがあるけれど
全容が見えていないだけ。
もう少し待ってくださいね。

11月生まれ
力を抜いてみてください。
少し頑張り過ぎていますよ。
半分の力でできるはず。

12月生まれ
待っていたチャンスが
やってきます!
心の準備を進めておいてくださいね・

どうぞよい一週間を!!