占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年11月14日(月)から11月20日(日)のメッセージ】



みなさま、こんばんは!
インディアンサマーですね。

朝晩は冷えますが、
日中はとても穏やかなお天気。

晩秋のひとときは、
まったりとした時間が流れます。

最近は、
仕事の合間に近所の公園を
散歩するのが日課に。

高低差がある公園なので
ドングリや枯れ葉の落ちている
階段を上り下りしながら
晩秋を満喫しています。

写真は山鳩?
海辺の鳩とは違い
茶色が濃いですね。

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2022年11月14日(月)から11月20日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
仲よしの友人と会う約束を!
笑顔が溢れる時間を
共有すると元気100倍♪

2月生まれ:
リセット週間です!
うまくいっていないことは
いったん手放しましょう。

3月生まれ:
気持ちを切り替えましょう!
もう終わってしまったことは
忘れるようにしてくださいね。

4月生まれ:
公私のバランスを取りましょう!
仕事ばかり頑張っていませんか?
遊びも自由時間も増やしましょう。

5月生まれ:
あえて知ろうとしないこと。
後になって、一番いいタイミングで
明らかになりますよ!

6月生まれ:
ひとりで静かに過ごすと
あなたの知りたいことが
わかるでしょう!

7月生まれ:
目上の人からの
アドバイスが有効です!
遠慮なく教えてもらいましょう。

8月生まれ:
予定外の出来事が
あなたにとって次のチャンスの
扉を開くでしょう。

9月生まれ:
仕事ややるべきことを
中心の毎日を過ごしましょう。
締め切りやルールを守ること。

10月生まれ:
新しい始まりです!
軽やかにスタートしてみれば
すぐに軌道に乗りますよ。

11月生まれ:
少し前に諦めたことに
再チャレンジするチャンスが!
今度こそきっとうまくいきますよ。

12月生まれ:
忙しくなりそうです!
どれもこれも勢いに乗って
形になっていきますよ。

どうぞよい一週間を!!