占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年4月26日(月)から5月2日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210424173921j:plain


みなさま、こんばんは!
あっという間に5月の足音。
GWの始まりですね。
個人的には特に予定が
ないのですが、
基本的にはほぼ仕事。
オンラインでのお茶会
紫微斗数の講座受講を
楽しみにしています。
それから、
本か漫画でも買おうかな
と思っています。
お天気が良かったら
新緑を感じられる場所を
散歩したいです。
みなさまはいかがでしょう?
今週のメッセージを
お届けします。
【2021年4月26日(月)から5月2日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
天気のよい日には外に出て深呼吸を!
新鮮な空気と麗らかな日差しが
あなたを元気にしてくれますよ。
2月生まれ:
新しい風が吹いてきます!
あなたの背中を押してくれたら
ゆっくりと前に足を出してみて。
3月生まれ:
リセット週間です!
もう古いものやいらないものを
手放してしまいましょう。
4月生まれ:
ひとりになって
ゆっくり読書やティータイムを
楽しんでみてくださいね。
5月生まれ:
さて、仕切り直しですよ!
もう終わりにすべきことは
終わりにしましょう。
6月生まれ:
何もかも思い通りにいく
一週間です!
どうぞ強気で前に進みましょう。
7月生まれ:
今週は5月の目標を立てて
みてくださいね!
小さなステップを積み重ねてみて。
8月生まれ:
あなたの中には
「こうでなければ」という
思い込みがあると気づく一週間!
9月生まれ:
あなたの元には
さまざまなチャンスが巡り
忙しくなってきそうです。
10月生まれ:
待つことがテーマ!
相手のペースに合わせた
ほうがうまくいきますよ。
11月生まれ:
いろいろな不安や迷いが
生まれたときには
情報不足なのでしょう。
12月生まれ:
ゆったりとした時間の中
とても贅沢だと感じ
心身ともに満たされます!
どうぞよい一週間を。