占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年10月30日(月)から11月5(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20171028195335j:plain

 

f:id:byHARU:20171028195403j:plain


みなさま、おはようございます!
いよいよ11月ですね。

 

立冬も間近。
台風の影響で季節感がわからなく
なってしまいそうです。

 

実りの秋はあっという間に過ぎて
10月31日はハロウィーンナイト。

 

ケルト人にとっては一年の終わり、
新しい年が始まります。

 

夏が終わり冬が来るというサイクルは
日本にとってなじみはありませんが、

ハロウィーンの独特のダークな
世界観は非日常的なファンタジーを
感じさせますね。

 

11月の始まりにはクリスマスへの扉が
開きます。横浜はイルミネーションや
デコレーションが輝く
一年でもっとも華やいだ時期。

 

さて、今年の聖夜はどこで誰と
過ごしているでしょう?

 

2017年も、ラスト2か月。
有終の美を飾りましょう。

今週のメッセージをお届けします。

【2017年10月30日(月)から11月5(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたはいつでも新しい自分に生まれ変わります。
最初からやり直したいのなら、いつでもできます。
そうでなくて再スタートも可能なのです!

2月生まれ:
あなたにとって憩いの場であるマイホームを
大切にしましょう。もう古くなったモノを処分
して、リニューアルをしてみてください。

3月生まれ:
あなたが自分の本音に従って行動を起こせば
状況が好転していきます。他の人が何と思うかよりも、
自分の気持ちを大切にしてください。

4月生まれ:
この頃、あなたは自分に厳しくなっています。
そんなに頑張らなくても大丈夫ですよ!
とりあえず良く寝て良く食べて休みましょう。

5月生まれ:
あなたはどうやら、自分を過小評価しています。
謙遜しなくてもいいのです。あなたのことを
認めてくれない人がいても気にしないことです。

6月生まれ:
ガードが甘くなっています。足元を見て、
現実的に足りない部分があったら今すぐに
強化して自分で自分を守りましょう!

7月生まれ:
どうかそんなに心配しないでください!
大丈夫ですよ。その件は、あなたの予想よりも
ずっとよい結果になるでしょう。

8月生まれ:
あなたは今週、幸運に恵まれます!
人に助けてもらえる機会が増えて
自分の望みを楽々と達成できるでしょう。

9月生まれ:
あなたはすでに、最高の自分を手に入れています。
不足分を補うのではなく、さらに美しく健康に
なった自分をイメージしてください。

10月生まれ:
自然の美しさや優しさがもっともあなたを
癒やします。外に出て、木々の中で過ごし
英気を養ってください。

11月生まれ:
あなたが困っているときには、
一人でじっくりと考えてみてください。
どうしたらいいか、すぐにわかるでしょう。

12月生まれ:
あなたはこの一週間で、大いなる疑問が
解けるでしょう。そのヒントは、すでに
両手の中にあるのですから。

どうぞよい11月をお迎えください!

 

♡横浜縁結び風水講座募集中♡
 11月19日(日)横浜:定員3名さま
 12月10日(日)吉祥寺:定員5名さま
 1月13日(土)&27日(土)2回講座
        自由が丘:定員5名さま
 ※横浜以外はお参りはありません。

♡こちらのサイトをご覧くださいね♡
 https://tetsuinter1.wixsite.com/enmusubi