占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年8月21日(月)から8月27日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
お盆明けでも暑さが続きますね。

まだまだ夏が続いてほしいけれど
この暑さは、そろそろ
少し和らいでほしいですね~。

8月も残り2週間ですね。
なんとなく夏の宿題を
やり残しているような気がします。

本格的な秋風が吹く前に
もう少し夏を楽しみたいです。

今週のメッセージをお届けします!

【2023年8月21日(月)から8月27日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
夏の疲れが出やすいとき。
自宅ではゆっくり過ごし、
バスタイムを充実させてくださいね。

2月生まれ:
自分の思い込みが壊されます。
意外な発見があってハッとします。
気持ちがすごく楽になりますよ。

3月生まれ:
目には見えないけれども大切な
ことがあると気づくので
もやもやが晴れていくでしょう。

4月生まれ:
卒業シーズンです!
もう十分に頑張ったので
次の世界に飛び込んでみましょう。

5月生まれ:
迷う楽しみを味わいましょう。
まだどれかひとつに決める
必要はありませんよ。

6月生まれ:
リセット週間です!
最初から始めるつもりでいましょう。
もっと楽しく、もっと気軽に!

7月生まれ:
今週は忙しくなりそうです!
一度にいろいろなことがスタート
するかもしれませんね。

8月生まれ:
年配の人との交流から
教えてもらえることが多い
でしょう。

9月生まれ:
あなたの専門技術に磨きを
かけてくださいね。
あなたを必要としている人がいますよ。

10月生まれ:
目標を立ててみましょう!
年内に叶えたいことがあるなら
ざっくりプランをしてみてくださいね。

11月生まれ:
自分に厳しくなってしまいそう。
ダメ出しをするよりも、
褒めて自分を労わりましょう!

12月生まれ:
チャンス到来!
飛躍のための好機です。
あなたの夢を叶えましょう!

どうぞよい一週間を!