占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年4月18日(月)から4月24日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220417052527j:plain




みなさま、こんばんは!
4月も中旬ですね。

二十四節季でいうと穀雨
立夏前の春季の終わり。

季節の移り変わりですね。
「4月のパリ」という映画を
思い出しますが、
4月は寒暖の差が激しいですね。

朝、外出するときに
ウールのコートで出かけても
途中で半袖になりたい!
と思った週末です。

新緑の柔らかい緑色は
今だけの風景。
生命の息吹を感じるこの頃、
元気で過ごしたいです。

では、今週の
メッセージをお届けします。

【2022年4月18日(月)から4月24日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
ここでいったん
仕切り直しをしましょう!
もう終わりにするべきですよ。

2月生まれ:
迷う楽しみを大切にすること。
どれにしようか選ぶとき
いろいろな未来が出現します。

3月生まれ:
専門知識に磨きをかけてみて
くださいね。人に教えてみると
楽しいと感じますよ。

4月生まれ:
さあ本領発揮です!
本来のあなたの実力を
発揮できるでしょう。

5月生まれ:
果報は寝て待て!
今は、何もせずに
待っているのが最善です。

6月生まれ:
チャンスアリ!
あなたの待っていた好機が
目の前にやってきますよ。

7月生まれ:
このGWのプランを
考えてみましょう。
誰と会いますか?

8月生まれ:
あなたの目上の人から
助けてもらえます。
頭を下げて教えを乞うこと。

9月生まれ:
さて、そろそろ本気で
仕事のことを考えて
みましょうか?

10月生まれ:
ちょっと頑張り過ぎている
ようですね。心は元気でも
身体は疲れていますよ。

11月生まれ:
美味しい物を食べて
ゆったりした時間を過ごし
英気を養ってくださいね。

12月生まれ:
世の中の神秘的な出来事に
想いを馳せてロマンチックに
浸りましょう!

どうぞよい一週間を。