占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年1月16日(月)から1月22日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ大寒ですね。

立春前、
物事が始まりそうで始まらない。
もどかしい時期かもしれません。

そんなときには、まず休養!
休めるときには休むこと。

そして整理整頓。
使っていない物や古くなった物を
手放してみると、すっきりします。

特に「布類」と「紙類」を中心に!
古いタオル、カバー類、雑誌や古本を
資源ごみ回収日に合せて片付け。
さっとまとめて次の日に出す。
そんなスケジュールをしてみてくださいね。

いつか役立つと思っている
講座の資料はデジタル化を。
パソコンの中にまとめておくこと。

余白のある日々を送っていると
新しくてウキウキするような
ことがやってきます。

春よ来い!

今週のタロットメッセージを
お届けしますね。

【2023年1月16日(月)から1月22日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
新しいことにツキあり!
いつもとは違うコンビニ、カフェ
スーパーに足を運んでみてくださいね。

2月生まれ:
勉強日和です!
図書館や本屋さんに行って
興味のある本を手に取ってみましょう。

3月生まれ:
楽しいことを優先しましょう!
今週は遊びや人と会う約束を
まず決めることです。

4月生まれ:
卒業シーズンです。
もう終わりにすることがあったら
今週、心に決めることです。

5月生まれ:
立春に向けて
目標を決めてみてくださいね。
夢は大きく果てしなく!

6月生まれ:
リセット週間です。
プチ大掃除のオススメ。
天気がいい日にお片づけを!

7月生まれ:
占いやスピリチュアル関連
この世の謎について興味や
関心を向けてみましょう。

8月生まれ:
お疲れモードです。
食べ過ぎ、飲み過ぎに気を付けて
胃を休めてくださいね。

9月生まれ:
マイルールを見直しましょう!
早寝早起き、生活リズムを
しっかり整えて過ごすことです・

10月生まれ:
甘え上手になりましょう。
「やってみてもできなかった」と
周りの人を頼ってみましょう。

11月生まれ:
本領発揮です!
あなたが得意な分野で
みんなの役に立ちますよ。

12月生まれ:
予想外の出来事を通じて
視野が広がります。
何事も楽しんでみてください!

どうぞよい一週間を!!

♡珍しく料理の写真♡
※意外に美味しそうに撮影できたので(笑)
スカンディアガーデン@山下公園
私が「ハンバーグ」と言ったらコレ!
定番の家庭料理で安心して食べられます。
みなさまのお勧めはありますか?