占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年10月3日(月)から10月9日(日)のメッセージ】



みなさま、こんばんは!
いよいよ10月ですね。

随分、日が短くなりました。
ようやく蝉がお休み。
夜になると虫の声が一層
賑やかになりました。

実に5か月ぶりに美容院に。
ここ20年くらい通っている
お馴染みの美容師さんと
1時間余りのおしゃべりタイム。

ここ数年で
美容院を取り巻く事情も
変わっているとのこと。

仕事帰りに美容院に寄る
女性が激減したようですね。

さて、これからは美容院に
何を求めるのでしょう?

以前住んでいた場所には
狭い場所に6件の美容院が
ひしめいていました。

今住んでいる場所は
美容院は見当たりませんが、
シャッター通りの商店街に
理容室は5件残っています。

世間話に花が咲く、
年配者が多い地域ならではの
状況かもしれませんね。

元々、私の場合には
美容院ジプシーでしたが
ここ20年は同じ美容師さんに
お願いしている。
といっても、年に2~3回。

時代の過渡期。
様々なことが移り変わりますね。

さて、みなさまの地域はいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けしますね。

【2022年10月3日(月)から10月9日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
実りの秋を謳歌しましょう!
おいしいもの、楽しい時間、愉快な仲間。
幸せいっぱい感じてくださいね。

2月生まれ:
滞っていたことに流れが起こり
順調に進んでいきますよ!
もう心配はいりません。

3月生まれ:
もやもやすることがありそうです。
でも、あえてそのままにして
おきましょう。後からわかりますよ。

4月生まれ:
さあ、前に進みましょう!
あなたは本当によく頑張ってきたので
ご褒美をもらえますよ。

5月生まれ:
あなたの専門性が活かされます。
これだけは誰にも負けないと
いうことがあるはずですよ。

6月生まれ:
仕切り直しです!
うまくいかないことは
もう終わりにしてくださいね。

7月生まれ:
さあ、未来を目指しましょう!
ここから新しく世界が広がります。
大海原に船を進めてくださいね。

8月生まれ:
チャンスが降ってきます!
両手を広げてしっかりと
受けとめてくださいね。

9月生まれ:
星に願いを!
あなたの叶えたいことは
自力でなくてもいいのですよ。

10月生まれ:
今は待つべきです!
物事が進まないときには
何もしないのが正解ですよ。

11月生まれ:
予想外の出来事が起こり、
状況が変わるかもしれません。
楽しみながら取り組んでくださいね。

12月生まれ:
過去に諦めたことに再チャレンジ
できますよ! あの頃のあなたとは
違うのできっとうまくいきますよ!

どうぞよい一週間を♡