占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年7月25日(月)から8月1日(日)のメッセージ】

【2022年7月25日(月)から8月1日(日)のメッセージ】
みなさま、こんばんは!
夜7時を過ぎてもセミが元気です。

朝から晩までセミの鳴く夏。
この先、しばらく楽しめそうです。

なぜか騒音だと思えないのは
夏の風物詩、自然界の音だからかな。

セミの鳴き声は
一定の心地よい音階とリズムですね。

普段は音楽をかけるか
アニメや映画を聞きながら仕事を
するのが定番ですが、
夏はセミの声がBGMになりそう。

それにしても
人間もまた自然の一部。
人によって固有の音を発して
いるのでしょうね。

そんなこんなの土用の真っ最中。
季節の変わり目です。

さあ、あなたはどんな音?

今週のメッセージをお届けします。




1月生まれ:
さあここでいったん仕切り直し!
風向きが変わるのを感じるはずです。
有終の美を飾りましょう。

2月生まれ:
物事が停滞しているように
感じるかもしれません。
今は何もしないのが正解です。

3月生まれ:
夏バテ注意報!
かなり疲れているようですね。
しっかり睡眠をとってくださいね。

4月生まれ:
今週は仕事がサクサク捗ります。
あなたの上司や先輩からも
頼まれ事が多いかも。

5月生まれ:
楽しい夏の計画を!
友達と会ったり、映画に行ったり
無理のない範囲で。

6月生まれ:
新しい風が吹いてきます。
あなたの準備ができていれば
上昇気流に乗れますよ。

7月生まれ:
胸がモヤモヤすることが
あっても、あえてそのままで。
後から明らかになりますからね。

8月生まれ:
美容院に行ってお洋服を買って
美味しい物を食べましょう!
あなたの周りに「美」を集めてみて。

9月生まれ:
なんの心配もいりません!
全てはパーフェクトです。
あなたの思い通りになりますよ。

10月生まれ:
あなたが笑う門には
幸せがやってきます。
どうぞ楽しく過ごしてくださいね。

11月生まれ:
甘え上手が正解ですよ。
人に頼んでみたほうが
人間関係が良好になります。

12月生まれ:
お待たせしました!
チャンスが巡ります。
掴むかどうかは自分次第です。

どうぞよい一週間を!

※引っ越ししてからすっかり出不精に。
 いろいろと不義理をしておりますが 
 マイペースで仕事をしています。