占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年7月11日(月)から7月17日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
小暑から大暑に向かう季節。
セミが鳴き始めました。

本格的な夏は
これからですね~。

我が家では本日、
紫陽花の剪定をしました。

ベランダで5年目。
紫の美しい花が咲き
楽しませてくれます。

近所の花屋さんで
真夏の間咲いてくれる花を
探そうと思います。

東京や神奈川はお盆週間。
私は8月がお盆です。

先祖やルーツに思いを馳せ
平和と安寧を願いたいです。

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2022年7月11日(月)から7月17日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
新しいことをするチャンスが!
始めての体験をする機会が
あなたの器を大きくしてくれます。

2月生まれ:
あなたが見たいものだけを
見るよりも、見るべきものを
見るようにしましょう!

3月生まれ:
さあ、立ち上がってください!
あなたにはやるべきことがあるのは
わかっているはずです。

4月生まれ:
マイルールを決めたら
それに従いましょう!
自分との約束を守ることです。

5月生まれ:
全部、自分とやらないように
しましょう。人に頼んだほうが
きっとうまくいきますよ。

6月生まれ:
全てを知ろうとしないで!
今にあなたの知りたいことが
浮かび上がってきますから。

7月生まれ:
正しい、正しくないで物事を
判断しないようにしましょう。
正義の刃は自分に向かいます。

8月生まれ:
ひとりでゆっくり音楽を
聴いて本を読み、アロマの
香りを楽しみましょう。

9月生まれ:
予想していないわけでは
ないけれど、ハッとさせられる
出来事が起こるでしょう!

10月生まれ:
終わりよければ総てよし!
もう十分に頑張ったので
卒業してもいいのでしょう。

11月生まれ:
美味しいものとラグジュアリーな
ひとときがあなたを満たして
いくでしょう。

12月生まれ:
あなたの「憧れている存在」に
近付いていることに
気付くでしょう!

どうぞよい一週間を!!