占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年8月16日(月)から8月22日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210814204144j:plain

 
みなさま、こんばんは!
お盆シーズンですね。
ここ横浜は
いつもよりゆったりと
したムードが漂っています。
8月は夏休み。
一年で一番家族連れが
多い時期です。
8月もあと半分ですね。
昨晩はすっかり秋風が吹き、
虫の音が聞こえます。
季節は緩やかに
秋に向かっていますね。
では、今週のメッセージを
お伝えします。
【2021年8月16日(月)から8月22日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
憧れの人はいますか?
その人に近づくために何が
できるか考えてみてもいいですね。
2月生まれ:
規則正しい生活をすること!
朝型を目指して今よりも
30分早起きはいかがでしょう?
3月生まれ:
あなたの専門技術を磨きましょう!
新たに資格試験の勉強を
してみると自信がつきますよ。
4月生まれ:
ご先祖さまや自分のルーツ、
生まれ育った土地や住んでいる土地に
ついて調べてみるといいでしょう。
5月生まれ:
陽気で楽しい人と過ごす
時間を増やしてみてくださいね!
もっと気楽にもっと簡単に。
6月生まれ:
予定外の出来事が起こったら
何からのチャンスがやってきていると
思ってみてくださいね。
7月生まれ:
物事が停滞しているように感じる
かもしれませんが、今はそれが
ベストな状態なのでしょう。
8月生まれ:
新しいことを始めましょう!
新しい趣味や習い事について
情報収集をしてみるのもよさそう。
9月生まれ:
忙しくなりそうです!
あれもこれも一度に始まり
勢いがついてくるでしょう。
10月生まれ:
何もかも順調です!
どうぞゆったりとした流れに
乗ってみてくださいね。
11月生まれ:
あなたを笑顔にしてくれる
ことを楽しみましょう!
ユーモアのセンスを磨きましょう。
12月生まれ:
さあ勉強日和です!
あなたの好奇心を満たすことを
探してみてくださいね。
どうぞよい一週間を!