占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年6月27日(月)から7月3日(日)のメッセージ】



みなさま、こんばんは!
もう間もなく7月ですね。

今日の横浜は
梅雨明けを思わせる猛暑です。

まだ6月!?
と何度もカレンダーを
眺めてしまいます(笑)

そろそろ
紫陽花も終わりますね。

夏至を迎えてから
急速に夏本番!

今日は浴衣地の
ワンピースを着て
涼しく過ごしています。

横浜の街は
夏のバーゲンもスタート。

季節がどんどん早回し
になっているようなこの頃。

せっかくなので
日本の夏を楽しみたいです。

【2022年6月27日(月)から7月3日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
世の中には知らなくても
いいことがあるはず。
裏の裏まで考え過ぎないこと!

2月生まれ:
2022年の12月までに
成し遂げたい目標を
立ててみてくださいね。

3月生まれ:
すでに夏バテの気配。
冷たいものばかり食べ過ぎないで
身体を労わりましょう。

4月生まれ:
あなたの実力を発揮できる
場所が見つかります。
さあ、本気出していきましょう。

5月生まれ:
先人の知恵を借りましょう。
迷ったり困ったりしたら
本を読んでみること。

6月生まれ:
新しい風が吹いてきます!
軽やかにスタート
させてくださいね。

7月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
ここでいったん区切りが
つきますよ。

8月生まれ:
外出運&ショッピング運好調!
楽しいひとときを過ごせます。
履きやすい靴でお出掛けを!

9月生まれ:
物心両面で豊かな一週間です!
美味しい物を食べて
ゆったり過ごしましょう。

10月生まれ:
物事が動かない時期です。
何もせず待っているのが
正解ですよ。

11月生まれ:
チャンスが巡ります!
あなたの手が届く場所に
たくさんの好機が!!

12月生まれ:
生活リズムを整えることが
開運の秘訣。まずは早寝早起き
から。

どうぞよい一週間を!