占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年1月4日(月)から1月10(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210102200810j:plain

 
みなさま、こんばんは!
新年が始まりましたね。
 
facebookの投稿にごあいさつを
したかったのですが
追いつかず・・・失礼しています。
 
いかがお過ごしでしょうか?
お天気に恵まれて過ごすやすい
横浜です。
 
今年は前倒しで
いろいろ予定をこなしたお正月。
 
氏神様へのお参りは大みそか
お札も収めてきました。
 
クリスマスが終わってから
デパートで福袋を販売していたので
いつも購入している珈琲と
タオル、靴下セットをお正月前に購入。
 
大掃除はパスしましたが
なんとかお正月用の食材も
空いているうちに。
 
そして、
仕事の予定は勘違い(笑)
年明けすぐの締め切りがあって
年末年始は自宅で
パソコンの前から離れられません。
 
そんなこんなで
相変わらず曜日感覚が
ありませんが、
今年最初のメッセージをお届けします。
 
【2021年1月4日(月)から1月10(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの目の前には明るい
未来が広がっています!
前を向いてゆっくり歩いてくださいね。
 
2月生まれ:
さて今年は何を勉強しましょう?
知らない世界を知ることは
楽しくわくわくすることですよ。
 
3月生まれ:
あなたの暮らしのバランスを
とってみてください。
なにごともほどほどが正解。
 
4月生まれ:
何かが終わり、何かが始まります。
昨年から今年にかけて
仕切り直しをしてみてくださいね!
 
5月生まれ:
マイルールを作ってみてください。
これとこれをやると決めたら
習慣にしてみるといいでしょう。
 
6月生まれ:
新しいことが始まります!
さあ、準備はできていますか。
走り出したら止まらないかも。
 
7月生まれ:
今年はのんびりムードが正解。
頑張り過ぎず、疲れたら休む。
簡単なことなのです!
 
8月生まれ:
あなたにとって今
一番必要なことはあなたの
心の声を聴くことですよ。
 
9月生まれ:
なんの目標がないと感じても
「こうなったらいいな!」という夢は
あるはずですよ。
 
10月生まれ:
変化の兆しは突然!
予想外の出来事が起こったら
それは大チャンスです!!
 
11月生まれ:
この年はあなたの
専門性に磨きをかけてください。
人を教える仕事もいいですね。
 
12月生まれ:
何かをじっくりと育てて
みるのはいかがでしょう?
それはあなたの喜びになりますよ。
 
どうぞよいお正月を!!