占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年1月15日(月)から1月21(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180114064747j:plain


みなさま、おはようございます!
あっという間にお正月気分も終わり。

立春に向けて
一年の方向性を見極めていく時期。

準備が終わっていないなら着手を。
基礎固めをすべきなら補強を。

これからやりたいことがあれば
年間を見越した計画を立てるのに
ふさわしいタイミングですね。

折しも一月二十日は大寒
寒さが厳しくなる時期を迎えます。

真冬ににじっくりと考えたことは
春の陽気とともに一気に開花します。

さて、あなたは今年、
何をどんな風にしていきたいですか?

心に思い浮かべ実現したときの
嬉しさや喜びを感じてみてくださいね。

では、今週のメッセージです。

【2018年1月15日(月)から1月21(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが顔をあげて真っすぐに進むとき
周りはみな、応援者となります。
どうぞ信じた方向に迷わず歩みを進めてください!

2月生まれ:
柔らかい日差しを受けて優しい思いを
周りに発信していきましょう。
あなたが声をかけた人はみなハッピーに♪

3月生まれ:
自力でできないときには、誰かに頼むべき
でしょう。親兄弟、友だち、仕事仲間にも
甘えてみると喜んでもらえますよ。

4月生まれ:
あなたのホームグラウンドに帰りましょう。
そこは安全で守られています。
あなたの大切な場所に戻るべき一週間です。

5月生まれ:
あなたが誰に教えられなくても知っていること。
それをみんなに話してみてください。
きっと予想以上に共感を得られますよ。

6月生まれ:
あなたが心で否定しても、体が反応しています。
足取りを軽やかに、スキップしたくなるような
そんな場所に行ってみてくださいね。

7月生まれ:
どうやらあなたは自己評価が低くなって
いるようです。人と比べていませんか?
あなたはあなたらしく日々を楽しめばいいのです。

8月生まれ:
さて、そろそろ目標でも決めてみましょうか。
「これをやる!」と口にするだけで
そこに到達する道がすぐに見えてきますよ。

9月生まれ:
やりたいことがあるのなら、今すぐにでも
してみてください! それがうまく行かないなら
またそこで、軌道修正をすればいいだけですよ。

10月生まれ:
あなたが笑っていると次々と新しいプランが
浮かび上がってくるかもしれません。
ずっと笑顔でいられるようになるのです。

11月生まれ:
もうこれ以上、心配できないなら
そこでやめておきましょう。
後は、あなたの力が及ばないのですから。

12月生まれ:
あなたの足元にまとわりついている
もう要らないしがらみやモヤモヤを
一掃しましょう!一人の時間をもつことです。

では、よい一週間をお送りくださいね!