占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年7月2日(月)から7月8(日)のメッセージ】 

f:id:byHARU:20180701103826j:plain


みなさま、こんばんは!

 

いよいよ梅雨が明けて
本格的な夏の到来ですね。

 

また新しく季節が巡り
2018年の後半が始まります。

 

個人的には
夏の始まりはワクワクします(笑)

 

新しい冒険が始まるなら今!
さて、何をしましょうか?

 

今週末は七夕ですね。
短冊に願い事を書くとしたら
何を書きますか?

 

七夕はいくつか謂れがありますが
芸事の上達を祈るといいという説も。

 

さて、どんな芸事がいいでしょう?

 

どうぞ星に願いを!
みなさまもよい夏をお迎えください。

 

今週のメッセージをお届けします。

 

【2018年7月2日(月)から7月8(日)のメッセージ】 
1月生まれ:
そろそろ次の扉が開きます!
どうぞ心配しないで待っていてください。
時が解決することもあるのですよ。

 

2月生まれ:
デトックスを試みてください!
もう要らない物を捨てて身軽になりましょう。
ステップも軽く次の楽しみを見つけましょう!

 

3月生まれ:
あなたが気がかりな人は思っているような人
ではありません。大丈夫です!
きっと分かり合える日が来ますから。

 

4月生まれ:
あなたができることは全てしました!
だから、もうその件は大丈夫です。
然るべき時に然るべき状態に落ち着きます。

 

5月生まれ:
声高らかに宣言しましょう!
あなたが「こうします」と言うならば
その方向に向かっていきますよ!!

 

6月生まれ:
外に出て自然の中で過ごしてください。
あなたもまた、自然の一部なのです。
身体も心も解放されてゆくでしょう。

 

7月生まれ:
家でのんびりする時間が足りないようです。
ゆっくりと座って好きなことをして
のんびりと楽しんでみてくださいね♡

 

8月生まれ:
いろいろと言い訳をしたり理由を探したり
して楽しみを先延ばししないでください!
今すぐにやってみたらいかがでしょう?

 

9月生まれ:
あなたの目標を少し先に設定してください。
そこに向かって一気に進みましょう。
その気になれば夢の実現が早まります。

 

10月生まれ:
反省はしなくてもいいことなのです。
過去を振り返ってみて心に残る
思い出だけを次に持っていきましょう!

 

11月生まれ:
あなたの心の中を見てみましょう!
他の人には見えなくても自分は
わかっているはずですよ。

 

12月生まれ:
何か不満や不安があるときには
自分の力で改善できるからです。
視点を変えれば現実も変わります!

 

どうぞよい一週間を!

 

毎週日曜の夜8時に来週のメッセージを配信中です!

オラクルカードを使ったオリジナル♡

 

読者登録お待ちしています!

 

 

♡公式サイト♡

tetsuinter1.wixsite.com

♡縁結び風水レッスン開講中

tetsuinter1.wixsite.com