占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年1月17日(月)から1月23日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220116094552j:plain


みなさま、こんばんは!
間もなく大寒ですね。

冬来たりなば春遠からじ。
これからの1ヶ月が最も
寒いシーズン。

我が家では
ガスファンヒーターが
暖房器具として欠かせません。

ついにいつも作業をしている
デスクの近くに持ってきて
猫になりた~いと言いながら
仕事をしています。

この1月は懸け橋の月。
新しい1年を迎える
準備をするといいとき。

天気がいい日は
大掃除で手が回らなかった
カーテンの洗濯などおすすめ。
冷蔵庫の中の掃除もしてみて
くださいね。

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2022年1月17日(月)から1月23日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
「笑顔」があなたのチャームポイント。
笑えば笑うほど、素敵なチャンスを
引寄せますよ!

2月生まれ:
今週は「久しぶりに会いたい」と
思っている人から連絡が舞い込むかも
しれません。心が繋がっているから。

3月生まれ:
どうやら忙しくなりそうです!
ケアレスミスが増えてきたら
オーバーワークですよ。

4月生まれ:
家電製品の買い替えを検討するとき。
壊れかけているのなら、今週の
うちに情報収集をしておいて!

5月生まれ:
約束がキャンセルになるかも。
そうしたら自分のために時間を
使いましょう!

6月生まれ:
交通機関の乱れに遭遇しそう。
遠方に行くなら時間には余裕を持って
家を出てみてくださいね。

7月生まれ:
少し前にうまくいかなかったことが
今週にはよい結果になるでしょう!
おめでとうございます!!

8月生まれ:
来るはずの連絡が遅くても
気にしないで待っていましょう。
大丈夫、遅れても来ますよ。

9月生まれ:
外出を増やすよりも
ひとりの時間を大切にしましょう。
本を読むのが癒やしの時間に。

10月生まれ:
待っていたチャンスが巡ります!
しっかりと待ち受けて
逃さないようにしてくださいね!

11月生まれ:
甘え上手で正解です!
できないことがあったら
周りに頼んでしまいましょう。

12月生まれ:
何もかも順調です!
これまで滞っていたことにも
動きが起こるでしょう。

どうぞよい一週間を!