占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年1月13日(月)から1月19(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200111202411j:plain



みなさま、こんばんは!
間もなく大寒
梅の咲く季節ですね。

一年で一番寒いシーズン。
ギュッと凝縮した時間が
流れるような気がします。

立春前のこの季節。
この2019年を振り返り
来たるべき新年に
備えるといいですね!

私はあまり先のことを
考えるタイプではない(笑)
のですが、

ひとまずこの3ヵ月くらいを
目安にやりたいことを
ピックアップ中!

さて、あなたはいかがでしょう?

【2020年1月13日(月)から1月19(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今週は忙しくなりそうです!
優先順位をしっかり決めてみれば
全てうまくいくでしょう。

2月生まれ:
大きな区切りがつくタイミング。
この先にはまた、新しい道が
見えてきますよ。

3月生まれ:
外に出て太陽の光を浴びて
気分転換をしましょう!
元気が回復しますよ。

4月生まれ:
自分の中に眠れる力を
信じて、行動を起こしてください!
最初の一歩を踏み出すこと♡

5月生まれ:
かなり疲れているようですね。
少しお休みして自分のために
時間を使ってくださいね。

6月生まれ:
どこか遠くに行きたいと思うかも。
外国の映画を見たり、旅行雑誌を
眺めたりしてみるとよさそう。

7月生まれ:
少し前に頑張っていたことの
結果が出るでしょう!
あなたにふさわしいご褒美が!!

8月生まれ:
楽しいことをどんどん計画して
みてくださいね♡次々と実現して
いくはずですよ!!

9月生まれ:
さあ、仕事中心で行きましょう!
あなたのやるべきことを
さくさく進めていってくださいね。

10月生まれ:
美味しいものや綺麗なものを
日常生活に取り入れて
あなたを満たしましょう!!

11月生まれ:
もやもやした気持ちが生まれたら
あえて、それを晴らそうとして
頑張らないほうがいいでしょう。

12月生まれ:
チャンスは一度ならずやってきます。
ひとつ見逃しても次は、かならず
その手につかめますよ!

どうぞよい一週間を!