占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年11月23日(月)から11月29(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201121180753j:plain

 
みなさま、こんばんは!
小雪の候、冬の入り口ですね。
横浜では早くも
福袋も予約開始ですね。
花屋さんの店頭を飾ります。
毎週、あっという間に
週末がやってきます。
ほぼステイホームなのですが
これから横浜は紅葉の季節。
来週は、お天気が良い日に
日本大通りの銀杏を
見に行きたいな~と
思っています。
では、メッセージを
お届けいたします。
【2020年11月23日(月)から11月29(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さて、今週はあなたにとって
「やりがいのあること」が
見つかるかもしれませんよ!
2月生まれ:
ショッピング運アップします!
あなたの心を豊かにする
ようなモノや体験をご褒美に。
3月生まれ:
あなたの周りにちょっとした
変化が訪れます。
やりたいことができるチャンスかも!?
4月生まれ:
何かが始まりそうです!
少し前から予感があった
はずですよ。
5月生まれ:
今週はなかなか忙しく
なりそうです。
さくさくこなしていけますよ。
6月生まれ:
学習意欲が高まります!
興味があることを調べたり
本を読んだりしてみてくださいね。
7月生まれ:
物事があるべきところに収まり
とても順調に進んでいきます。
どうぞご心配なく!
8月生まれ:
今年の初めに立てた目標は
どうなっていますか?
まだ間に合いますよ~。
9月生まれ:
やるべきことをやったら
休養や休憩をしてくださいね。
ムリせずのんびり穏やかに!
10月生まれ:
今週は仕事モードで!
自分に厳しく他人に優しく
頑張ってみてくださいね。
11月生まれ:
外に出て季節の
移り変わりを楽しんでみると
リフレッシュできますよ。
12月生まれ:
あなたは自分で思っている
よりも疲れていますよ。
ゆっくり休みましょう!
どうぞ一週間を!!