占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2月20日(月)から2月26日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
週末には春一番が吹いた横浜です。

 

寒さの峠を越えて、
桜の開花が待ち遠しい季節。

身辺に変化が起こりやすい時期
でもありますね。

 

卒業や入学、転居や転勤。
退職やリスタート!

3月は別れと出会いが交錯します。
リセットや断捨離にも最適。

 

さて、あなたは
何に「さよなら」しますか?

今週のうちに準備をしておけば、
折しも2月25日は魚座新月

人生の新たな扉が開くかも
しれません!

 

では、
今週のメッセージをお届けします。

【2月20日(月)から2月26日(日)のメッセージ】
1月生まれ:このまま真っ直ぐに歩いて行ってください。
     その先に求めているものがあるでしょう!
2月生まれ:どうか怖がらないで心配しないで!
     大丈夫、あなたの思った通りになりません。
3月生まれ:あなたを取り巻く周りは、
     しっかりと守られていますから安心して!
4月生まれ:あなたが「なんとなく感じること」は
     信じても大丈夫ですよ♡
5月生まれ:あなたが今、心配していることは
     すでに解決に向かっています!!
6月生まれ:もう少しだけ周りに注意を払いましょう。
     この頃、無防備になっていることがありますよ。
7月生まれ:あなたもあなたの大事な人も財産も
     健康も、全て大事に守られていますよ!!
8月生まれ:もう、そこから立ち去るべきでしょう。
     あなたは十分に頑張ったのですから。
9月生まれ:さあ、あなたの人生は薔薇色です♡
     春の息吹を楽しみ浮かれ気分でいてください。
10月生まれ:あなたの人生の目的はなんでしょう?
     一番先に思いついたことが、まさにそれです!
11月生まれ:あなたが今の状況が不服なら、
      自分の力で変えていけますよ!
12月生まれ:夢を見ましょう。夢から知ることができる
      ヒントが、今のあなたに役立ちます。

どうぞ、よい一週間を!

 

♡眺めのよいカフェ@横浜みなとみらい♡

f:id:byHARU:20170218203338j:plain

 

♡毎週、日曜の午前中に今週のメッセージを配信中♡