占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年11月12日(月)から11月18(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181111180917j:plain


みなさま、おはようございます!
立冬を迎え、いよいよ冬間近。

 

各地の紅葉便りが舞い込む頃
色鮮やかな木々の美しさが
目に染みる時期ですね。

 

個人的には飛ぶように一週間が
過ぎていきます。

 

今週も無事、週末を迎えました。
天体の動きも活発な頃、
身辺に変化がある方も
いらっしゃるかもしれませんね。

 

今週も年内最後の水星逆行が
週末から開始します。

 

さて、

やり直したいことや
仕切り直ししたいことは
ありますか?

 

この週末を機に
年内を見据えた軌道修正を!

我が家は断捨離続行中。

 

【2018年11月12日(月)から11月18(日)のメッセージ】
1月生まれ:
「言葉」を大切にしてください!
あなたの口から発する言葉は
巡り巡って自分の元に返ります。

 

2月生まれ:
さあ、紅葉を見に行きましょう!
近所の木々が色付く様子を
眺めて季節を感じてくださいね。

 

3月生まれ:
あなたは自分が思っている以上に
疲れているかもしれません。
最低限のことだけ頑張って休養を。

 

4月生まれ:
あなたの笑顔最大の武器です♡
困ったら笑ってみましょう!
きっと勇気が湧いてきますよ。

 

5月生まれ:
夢を見る力を発揮しましょう。
あなたにはぜひともかなえたい
夢があるはずです。

 

6月生まれ:
この頃、よく眠れていない
ようですね。いつもよりも早く
ベッドに入ってくださいね。

 

7月生まれ:
新しいことが始まります!
もう過去は過去のこととして
精算してみてくださいね。

 

8月生まれ:
あなたの気に障る人は
あなたにとって見たくない
現実なのかもしれませんね。

 

9月生まれ:
大丈夫です!あなたもあなたの
大切な人や財産も全て
しっかりと守られていますよ。

 

10月生まれ:
あなたあ社会に怒りを感じるとき
もしかしたら自分自身の許せない
ことを責めているのかもしれません。

 

11月生まれ:
誰が何と言おうとも
あなたが感じたことは信頼に
足ることなのですよ。

 

12月生まれ:
忘れ物はありませんか?
出がけには持物を確認して
しっかりと準備をしましょう。

 

どうぞよい一週間を!

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/byHARU/divinerharumi.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。  オラクルカードでオリジナルメッセージです! ♡Facebook: 占い師としての日常などほぼ毎日発信中! https://www.facebook.com/harumi.omiyamatwitter: 毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中! https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1 ♡instaguram: 横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています! www.instagram.com