占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年11月16日(月)から11月22(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201114173457j:plain

 
みなさま、こんばんは!
11月も半ば、あっという間ですね。
暦の上では冬の始まり。
実りの秋を終え、
また次の春に向かって
巣ごもりや準備の時期。
おうち時間を
快適に過ごすために
今のうちに
整理整頓、模様替えを
しておきたいところ。
年末に慌ただしく
大掃除をするより、
11月の晴れた日が
片付け日和かも
しれませんね。
さて我が家も
冬支度を済ませます。
では、
今週のメッセージを
お届けしますね。
【2020年11月16日(月)から11月22(日)のメッセージ】
1月生まれ:
予想外の出来事を通じて
新しい扉が開くとき。
流れに逆らたないこと!
2月生まれ:
停滞した状況が動き出し
どんどん先に進みます!
全てに「YES」が正解!!
3月生まれ:
来年に向けて目標や
計画を立ててみましょう!
自分を過小評価しないこと。
4月生まれ:
これまで頑張ってきた
ことの結果が出ますよ。
自分で自分を褒めましょう。
5月生まれ:
年配者、年上の人たちからの
アドバイスが有効です。
助言を頼んでみるといいですね。
6月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
それは前々からやって
みたかったことですよ。
7月生まれ:
今週は忙しくなりそうです。
優先順位をつけて
遊びや休憩も入れてみて。
8月生まれ:
勉強や読書に向いています。
大きな本屋さんに足を運ぶと
何かしら発見がありますよ。
9月生まれ:
今週はリセット週間!
もう要らないものは
いったん整理しましょう。
10月生まれ:
何かが終わり、何かが
始まります!
古いことは手放すべきでしょう。
11月生まれ:
あなたの本業に力を入れて
全力を出すことです。
余力を残さないように!!
12月生まれ:
今週は待つときです。
待っている間に
物事が水面下で進みますよ!
どうぞよい一週間を。
 
占い師 晴美