占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年3月18日(月)から3月24(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190316204156j:plain

みなとみらいの紫木蓮



みなさま、こんばんは!
木蓮が咲き始めましたね。

 

横浜は本格的な春の訪れを感じます。
落葉樹もそろそろ芽吹いています。

 

卒業式シーズンで袴姿のお嬢さま方が
ひらひらと袖をなびかせながら
春を呼び込んでくれます♡

 

いよいよ
今週は立春を迎えますね!!
みなさまの準備は整っていますか?

 

卒業の季節、新たな旅立ちの季節
行く道に幸あれ♡

 

今週のメッセージをお届けします。

 

【2019年3月18日(月)から3月24(日)のメッセージ】
1月生まれ:
自分を信じるということは、難しいことでは
ないと知るでしょう。思ったことがあれば
素直に口に出してみてくださいね!

 

2月生まれ:
断捨離週間にしてください!
いつかは使うと思っていたモノや
もったいないと思っていたモノは処分を。

 

3月生まれ:
楽しみを先延ばしにしないで、
前倒しで計画に入れてみてください。
予定や予算が整ってくるでしょう!

 

4月生まれ:
もうやめようと思っていることが
あれば、自然にやめるタイミングが
訪れるでしょう。抵抗しないことです。

 

5月生まれ:
あなたがやろうと思っていることは
いったん初めてみれば、一生涯
続くかもしれませんよ!

 

6月生まれ:
童心に戻ってはしゃいでみてください。
どこに行って何をすればいいでしょう。
誰と会えば笑顔になれますか?

 

7月生まれ:
あなたの本心に従って行動を起こして
ください!その結果を見て、また
軌道修正をすればいいのです。

 

8月生まれ:
あなたの思っていることを言葉に
して書き留めてみてください。
眺めているうちに発見がありますよ!

 

9月生まれ:
最近、少し自分を小さく見積もって
いませんか?そろそろ大きな夢を
もってもいいのでしょう!

 

10月生まれ:
大丈夫、その道で合っています!
このまま進んでいれば、きっと
ゆるやかな流れに出るでしょう♡

 

11月生まれ:
さあ、前に進んでください!
あなたが「こうする!」と宣言すれば
その通りになるのです。

 

12月生まれ:
笑いとユーモアがあなたの生きるために
最も大切なことかもしれません。
笑顔でいられる時間を増やしてください。

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com