占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年8月7日(月)から8月13(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20170805201235j:plain

 

みなさま、おはようございます!
立秋前、不安定なお天気が続きますね。

暑さが少し和らいでいますが
まだまだ残暑が続きそうですので対策を。

さて、8月7日は立秋です。
東洋の暦の上では秋になりますね。

五行では「金の気」が強まります。
収斂の秋、断捨離や取捨選択の機運の到来。

これまで頑張ってきた人は
実りの秋を迎えるかもしれません。

手を広げすぎて道に迷っていたら
行き先をハッキリと決めるべきです。

天体の影響としては
8月8日は獅子座で月食
8月13日から乙女座で水星の逆行開始。
9月5日までは仕切り直しの時期です。
大きな方向転換をする人もいるかも!?

今週はちょっとした山場!
2017年年末に向けての布石になります。

お盆前のざわざわした雰囲気ですが、
みなさまにステキな出来事が起こりますよう!

 

※8月7日くらいに立秋のメッセージを
 先着10名様にプレゼント予定です。
 Facebookでお知らせいたします。

💝大宮山晴美Facebook💝お友達申請歓迎です!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

※個人的には映画館に行けないほど多忙(涙)
 パソコンの前から離れられません。
 ブログも夏休み中。仕方がないので、
 旅行気分で電源カフェ巡りを再開予定(笑)

 

では、今週のメッセージをお届けします。

【2017年8月7日(月)から8月13(日)のメッセージ】

1月生まれ:あなたの歩く道の先に、ほらオアシスが
      見えませんか? 大丈夫です。この道は
      あなたの望んでいる場所に続いています!

 

2月生まれ:あなたの夢の世界であなたはいったい
      何になりたいのですか? 現実の世界でも
      あなたは主役なのですよ。

 

3月生まれ:あなたの帰るべき場所はしっかりと
      守られています。どうぞ安心して
      外に出て羽を伸ばしてみてくださいね。

 

4月生まれ:困ったときに、助けを求めてみれば
      すぐそばで見つかるはずですよ。
      あなたを助けたいと思っています!

 

5月生まれ:あなたに今、一番必要なのは
      「もうできません!」と言うことかも
      しれません。終わりにしましょう。

 

6月生まれ:あなたが気になるその人物は
      あなたにとって必要なことを教えて
      くれます。話を聞いてみましょう!

 

7月生まれ:その問題は、あなたの手から離れました。
      もう思い悩むことはありません。
      後は全て天に任せてしまいましょう。

 

8月生まれ:あなたと関係者にとって最善の
      出来事が起こります。それは奇跡と
      言ってもいいかもしれませんね。

 

9月生まれ:どうか心配しないでください!
      あなたもあなたが大切に思っている
      人たちも安全で守られています。

 

10月生まれ:どうやら自己評価が低くなって
      いませんか?あなたが何をできるのか
      あなたが一番知っているはずですよ。

 

11月生まれ:すべてが新しくなります!
       もう過去をふりかえらずに
       未来に向けて進んでいきましょう。

 

12月生まれ:あなたの内側にたまっている言葉を
       文字にして外に出してみましょう。
       きっと宝物のように大切にしてもらえます。

 

では、よい一週間を!