占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

11月7日(月)から11月13日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
 
美しい夜明けです♡
今日も麗しい一日になりますように♪
 
ハロウィーンも終わり、
横浜の街はクリスマスカラー
 
一年で一番のにぎわい。
浮足立つような華やかさがあふれます。
 
あなたが奇跡を期待するなら
クリスマスの扉を開けてみましょう。
 
この時期なら
思いがけないチャンスが
天上から降ってくるかもしれません。
 
さて、
なんでも願いが叶うとしたら
あなたはどうしますか?
 
では、
今週のメッセージをお届けします。
 
【11月7日(月)から11月13日(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたには必要なだけ時間があります。
      どうか焦ることなく決めてくださいね。
2月生まれ:この頃、周りの人たちの動向に影響されて
      いるかもしれませんね。
3月生まれ:あなたが自分の信じた道を行くとき
      万全の守りがあるでしょう!
4月生まれ:あなたは自分で思っているよりも
      疲れています。少し休んでくださいね。
5月生まれ:今すぐ行動を起こすべきです!
      もう迷っている猶予はありませんよ。
6月生まれ:未来を信じてもいいのではありませんか?
      あなたの思い通りになっていくのです。
7月生まれ:あなたの想像力を使ってください。
      ハッと思いついたことは真実ですよ。
8月生まれ:そろそろ違う可能性を探る時期です。
      あなたには別の才能もあるのですから。
9月生まれ:どうか安心してください!
      あなたもあなたの大切な人も守られています。
10月生まれ:もうこの状況は終わりを告げます。
       心配しないでそのまま待ちましょう。
11月生まれ:もうそこから退くべきです!
       あなたにとって良いことはありません。
12月生まれ:今のあなたは少し前のあなたが
       望んだ通りになっていますよ。
 
どうぞよい一週間を!
 
◆11月の世相タロットアップしました!
ケルト十字、画像で作成しています。