占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【3月27日(月)から4月1日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170326061741j:plain

                       少し前の夜明@横浜ポートサイド

 

みなさま、おはようございます!
いよいよ4月ですね~。

 

立春を迎え新しい風が吹いてきます。
何もかも生まれ変わるような季節。

 

春の花々が一斉に咲き乱れます。
井の頭公園では
ミツマタの花と木蓮が満開でした。

 

f:id:byHARU:20170326061940j:plain

井の頭公園のミツマタ

 

f:id:byHARU:20170326062008j:plain

 井の頭公園のモクレン♡桜みたいでしょ?

 

さて、今週は桜も見ごろ。
一雨ごとに暖かくなるこの時期。

 

久しぶりにスキップでもしながら
甘く香る卯月を楽しみたいですね♪

 

大地から立ち上る発芽と開花の
息吹があなたを満たすでしょう♡

では、今週のメッセージです。

 

【3月27日(月)から4月1日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、もうあなたはあなたが望むこと
だけをすればいいのですよ♪
その向かう先では笑顔で迎えられるでしょう。
 
2月生まれ:
目を閉じて、この世を心の目で見ましょう。
「知りたい」と思ってみれば
その答えが自ずと見えてくるはずです。

3月生まれ:
あなたには生まれつき「武器」が
与えられています。どうかそれを活性化
してください。磨けば光るのです!

4月生まれ:
さて、転ばぬ先の杖は必要ありません。
今、あなたがするべきことは
一番好きなことではありませんか?

5月生まれ:
ダメ元で行ってみましょう!
やってみないと分からないのです。
その先にはまた分岐点がやってきます。

6月生まれ:
「質問力」を鍛えてみましょう。
なぜあなたはそれをするのですか?
本当はどうしたいのですか?

7月生まれ:
あなたはとても頑張ってきました。
この先の道はなだらかに続きます。
ただ前を向いて足を一歩進めましょう。

8月生まれ:
あなたが今していることは
人生を賭けてみる価値があるでしょう。
心をこめてひとつづつやってみて!

9月生まれ:
その人は信頼に足る人です!
どうか大目に見てあげましょう。
あなたの期待にも応えてくれるはずです。

10月生まれ:
あなたが何かを決めようとすると
途端に状況が変わるかもしれません。
今は流されてみるのもアリですね。

11月生まれ:
さて、あなたには思いもよらぬ才能が
あるといったらいかがですか?
埋もれた能力が桜とともに開花します。

12月生まれ:
あなたは知っているはずです。
一歩前に出て大いなる力に身を委ね
もっと楽に生きていけることを。

どうぞよい4月を!

 

♡3月のタロットメッセージです♡

www.youtube.com

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡3月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 
 ♡3月まで特別価格で個人鑑定実施中♡
~あなたの人生の転機を知りませんか?~

 

f:id:byHARU:20170218203338j:plain