占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【3月13日(月)から3月19日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170312063848j:plain

@横浜市都筑区民家園の美しい木々と空

 

みなさま、おはようございます!
春先のざわざわした日が続きますね。

 

年度末で何かと変化も多いとき。
間もなく春分も迎えます。

 

いよいよ2017年が本格的に始動。

 

さて、
どのような一年になるでしょうか?

 

個人的には、思いがけず
「こうなったらいいな」ということが
叶いそうな流れが来ています。

このままゆるやかな流れに乗って
のんびりと進んでいきたいです。

 

とはいえ、私のホロスコープ
「仕事、奉仕活動、時々家事」
という配置。

今年いっぱいは、遊びよりも仕事を
優先するようになりそう(涙)

 

では、今週のメッセージです!

【3月13日(月)から3月19日(日)のメッセージ】
1月生まれ:その人はどの角度から見ても
     信頼に足る人なのですよ!

2月生まれ:どうか自信を持ってください。
    あなたに必要なのは自分を信じること。

3月生まれ:もうこの状況は終わりになります。
    だから心配しないでくださいね。

4月生まれ:あなたが求めていることは叶います。
    「愛されたい!」のでしょう?

5月生まれ:目先のことにとらわれず、
    少し先の未来に標準を合わせてみて。

6月生まれ:どうやら最近頑張り過ぎているようです。
   今あなたに必要なのは
          睡眠と休養なのでしょう。

7月生まれ:もっと無邪気に楽しましょう♪
    もう大人だからと思わなくてもいいのです。
 
8月生まれ:その日の疲れはその日のうちに解消
    したいもの。明日には持ち越さないように。

9月生まれ:あなたには今すぐにやることがあります。
    それに集中してよそ見をしないように!

10月生まれ:あなたは実り多き日々を送るでしょう。
    これまでの頑張りの成果が出るのです。

11月生まれ:あなたが思っているよりも
    周りの人たちは頼りになるはずですよ。

12月生まれ:さて、そろそろ違う可能性を
    探るときがきたようですね。

 

どうぞ、よい一週間を!

 

♡3月のタロットメッセージです♡

www.youtube.com

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡3月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 
 ♡3月まで特別価格で個人鑑定実施中♡
~あなたの人生の転機を知りませんか?~