占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年春分のメッセージ♡】

f:id:byHARU:20170318174532j:plain

                                                                                     春の日の朝@横浜ポートサイド 
 
みなさま、おはようございます!
ずいぶん春めいてきましたね♡
 
桜の花の開花が待ち遠しいですが
木蓮の花が美しく咲き誇っています。
 
明日は春分ですね!!
2017年が本格的に始まります。
 
さて、どんな年にしたいですか?
 
今ならまだ軌道修正が
可能な時期かもしれません。
 
この春、眠れる草木が一斉に
萌えいずるエネルギーに乗じて
内側にためた力を開放したいもの。
 
そろそろ
本気出していきましょうか?
 
春分のメッセージをお届けします!
 
【2017年春分のメッセージ♡】
1月生まれ:
 あなたが「これを叶えたい」と
 思った瞬間にすでに叶い始めています。
 そのまま真っ直ぐ進むだけなのです。
 
2月生まれ:
 あなたの手の中にはもう、
 人生に必要なものが手に入っています。
 すでに持っているものを信じてください。
 
3月生まれ:
 あなたに今、足りないモノは
 「ユーモア」だけかもしれませんね!
 鏡の前でニッコリと笑ってみてください。
 
4月生まれ:
 あなたができることは全てやりました。
 自分ができないことは人に頼んで
 みればいいのですよ。
 
5月生まれ:
 この頃は、自分に厳しくなっているみたい。
 反省をしても状況は変わりませんよ。
 あなたに必要なことは優しさと休養です。 
 
6月生まれ:
 あなたの心の中には聖域があります。
 誰にも踏み入れてもらいたくないピュアな
 部分を、どうか大切にしてくださいね。
 
7月生まれ:
 このまま進みましょう!
 もう間もなく目の前の霧が晴れて
 大きな道が見えてくるはずですよ。
 
8月生まれ:
 この一年のことを考えてみましょう。
 年末にはどうなっていたいですか?
 そこに向けて的を絞ってみてください。
 
9月生まれ:
 もう終わりにしましょう!
 あなたはそこから立ち去るべきです。
 そこにいても何も得るものはありません。 
 
10月生まれ:
 転ばぬ先の杖はいりません!
 あなたはただ、目の前にあることを
 本気で楽しめばいいのです♪
 
11月生まれ:
 あなたには本当はやりたいことが
 あるのでしょう?
 声高らかに宣言してみましょう!
 
12月生まれ:
 あなたが思っているよりも
 人生は悪いモノではありません。
 そう思えるだけの時間があるのです。
 
どなたさまにとっても
どうぞよい春をお迎えください♡
 

 

♡3月のタロットメッセージです♡

www.youtube.com

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡3月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 
 ♡3月まで特別価格で個人鑑定実施中♡
~あなたの人生の転機を知りませんか?~