占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

12月19日(月)から12月25日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
いよいよ年の瀬ですね。

 

12月21日は冬至を迎えます。
一陽来復、陰が極まって陽となる。

一年で最も太陽の力が弱まるこの日から
来春に向かって新しいスタートをします。

 

冬来りなば春遠からじ。
この日を境に運が上向きになると
いわれていました。

そのためにも、
年内に終わらせたいことや
いったん区切りをつけたいことが
あるなら、今のうちですね。

 

折しも月曜から水星が逆行します。
「やり直し」「仕切り直し」の
大チャンス到来♡

まだ間に合います!
この月曜に一気に段取りをつけるのが
ポイントです。

 

とはいえ、
不測の事態が起こりやすい時期。
くれぐれも時間にはゆとりを
もって行動してくださいね。

あ、これ
自分に言い聞かせています。
あせらず、ゆっくり速やかに(笑)

 

終わり良ければ総て良し、
有終の美を飾りましょう!!

いつになく気合が入っていますが
なんとか乗り切りたい2週間です。

 

では、今週のメッセージををお届けします。

【12月19日(月)から12月25日(日)のメッセージ】
1月生まれ:大丈夫です!このまま進みましょう。
      あなたは正しい道を歩んでいます♡
2月生まれ:あなたの大事なものは守られています。
      ゆっくり寛いで家族と過ごしましょう!
3月生まれ:もう心配ありません!
      すべてがあるべきところに収まります。
4月生まれ:あなたを助けたいと思っている人がいます。
      一番最初に思いついた人に連絡を。
5月生まれ:あなたがあなたの道を進むとき
      世界中があなたの味方になってくれます!
6月生まれ:どうぞ、目先のことにとらわれないで。
      少し先の未来に標準を合わせましょう!
7月生まれ:もう、終わりにしましょう。
      そこから静かに立ち去ればいいのです。
8月生まれ:クリスマスのイルミネーションを楽しんで
      ください。暖かくして夜のお出かけを♡
9月生まれ:あれもこれも心配しても杞憂に終わります。
      今は、やりたいことを優先しましょう!
10月生まれ:あなたは今、自分が思っているよりも
      疲れています。もっと甘やかしてみて!
11月生まれ:一年の疲れを癒しましょう!
      不要な物を処分して家中をすっきりと。
12月生まれ:夢の世界からパワーをもらいましょう。
      そこではなんでも実現が可能なのです💛

どうぞよい一週間を!

 

 ◆公式サイト

tetsuinter1.wixsite.com

 

Facebook 大宮山晴美 お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/

 

★2017年12月水辺の夕暮れどき★

f:id:byHARU:20161218060145j:plain