占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年1月31日(月)から2月6日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220130080923j:plain


みなさま、こんばんは!
いよいよ立春ですね。

本格的に新年が始まります。
さてどんな年になるでしょう?

個人的には今、
もう一度年末を迎えている
ような気分になっています。

新しい年を迎える準備に
少し時間を取りたいです。

具体的には
プチ大掃除&片付け。
油断するとすぐに机の横に
書類や本が積み上がってしまいます(笑)

玄関とバルコニーを掃除して
お香を焚いて仕上げたいです。

気持ちがすっきりしたら
新しい年の目標を考えてみたいです。

占いの仕事の鑑定メニューなど
見直す予定です。

さて、みなさまはいかがでしょう?

【2022年1月31日(月)から2月6日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
人の話をよく聞きましょう!
目の前にいる人の言っていることを
よく聞く姿勢が開運の秘訣です。

2月生まれ:
今週は「待っていること」が正解。
思い通りにいかないとしても
何もしないほうがうまくいきます。

3月生まれ:
少し先の楽しみを作りましょう!
あなたがウキウキするような
チャンスを増やしてくださいね。

4月生まれ:
今週は急に忙しくなりそうです!
優先順位をしっかりと決めて
さくさくこなしていきましょう。

5月生まれ:
先行きが不透明かもしれません。
まだ状況が固まっていないので
あえてそのままにしましょう!

6月生まれ:
連絡が次々と舞い込んで、
いろいろな人と接する機会がありそう。
そこから新しいヒントが!

7月生まれ:
おめでとうございます
あなたの目標が達成して
一段落つくでしょう。

8月生まれ:
疲れが出やすいときです。
予定を詰め込みすぎず
ゆっくり過ごしてくださいね!

9月生まれ:
予想外の出来事が起こりそう!
慌てず騒がず、「そうきたか」と
楽しんでしまいましょう。

10月生まれ:
少し背伸びをしてみれば
手が届く場所に
本当に欲しい物がありますよ!

11月生まれ:
天気の良い日は外に出て
冬の日差しを感じてみましょう!
身体の内側からぽかぽかします。

12月生まれ:
あなたは本当にやりたいことを
やっているのなら、
道がどんどん開けていきます!

どうぞよい一週間を!!