占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年1月20日(月)から1月26(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200118190657j:plain

真冬の空@横浜ポートサイド

 

【2020年1月20日(月)から1月26(日)のメッセージ】
みなさま、こんばんは!
冬の土用が始まりましたね。

立春を待つこの時期。
何かと変化があるかもしれません。

土いじり、旅行、引っ越しなどは
NGとされていますが、

間日にあたる24日・25日・27日は
土公神さまが天に行っているので
問題ないということ。

科学的な根拠はありませんが、
昔ながらの言い伝え。

少しだけ気にしてもいいかも♡

ちなみに、「土」の気が
ぐっと強まる時期なので
体調を崩しやすい人もいるかも
しれませんね。

寒さもピーク!
防寒対策をしっかり、
暖かい食べ物と飲み物を飲んで
心温まる日々をお過ごしくださいね。

では、今週のメッセージです!

【2020年1月20日(月)から1月26(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、あなたの周りににわかに
動きが起こるでしょう!
待っていたチャンスもあるかも!?

2月生まれ:
予定外のこと、予想外のことが起こる
暗示アリ! そこから新しい展開で
起死回生できるはず!!

3月生まれ:
リセットしましょう!
もう要らない物を手放して
すっきり軽やかになること♡

4月生まれ:
この時期に結果がでないことは
いったん見直しをしてみて。
やり方を変えてみてもいいかも。

5月生まれ:
勉強しましょう♡
興味がある本を買ってみたり
専門技能を磨いたりすると◎

6月生まれ:
あなたの評価はとても高いと
いう事実が明らかになりますよ!
みんなから褒めてもられそう。

7月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
すっきりした気分でまた
新天地に向かいましょう!!

8月生まれ:
忙しい週になりそうですね。
しっかり休養をとれば
いつもより能率が上がるはず!

9月生まれ:
ひとりでゆっくりとする時間を
作ってみてくださいね。
心の声が聴こえてくるかも。

10月生まれ:
グレードアップの予感あり!
今、頑張っていることが
明らかに上手になりますよ!!

11月生まれ:
外に出て楽しいことを探してみて。
太陽のように明るい気分になって
鼻歌交じりで過ごせるでしょう♪

12月生まれ:
あなたが聴いている声は
わたしたちが幸せになるための
ヒントでいっぱいですよ!!

どうぞ、よい一週間を!

 

************************

 

【2月4日まで募集】

これから本格的に始まる
令和をよい年にするために
たくさんのヒントをお伝えします♡
 
西洋と東洋の王道の占術で
本格的な鑑定をいたします。
※生年月日&生まれた時間、場所を
 お調べください。
 
◆令和へのヒント
◆2020年の占い
◆あなたの人生の総合的な運
 仕事運・財運・結婚運など
 10年単位の運気の流れ
◆ラッキーなグッズ&食べ物
 
時代は変わり
幸せのカタチも人それぞれ。
 
では、いったい
あなたにとって幸せとは
何でしょう?
 
占いの王道と呼べる複数の占術で
あなたをさまざまな角度から
観てみませんか?
 
命術:八字・西洋&東洋占星術
相術:手相・人相・インテリア風水
卜術:タロット
   &サイキックリーディング
 
♡対面鑑定
 横浜駅近くのカフェで 
 1万円~/1時間
♡メール鑑定
 タロットで出す来年の占い 
 4千円~/1通
♡チャット鑑定
 FacebookのMessengerで
 5千円~/30分
 
対面鑑定はおまかせ
晴美オリジナル開運グッズ
プレゼント!
 
♡ひのきのサンキャッチャー
♡試作品のブレスレットなど
 
お問い合わせ&お申込みは
サイトから!

tetsuinter1.wixsite.com