占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年3月23日(月)から3月29(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200321192930j:plain


みなさま、こんばんは!
春分を迎えましたね。

横浜は春爛漫!
桜の蕾がほころび、

木々の枝にも若草色の芽が萌え
着実に春がやってきていますね。

さて、
2020年が本格的にスタート。

みなさまにとって
明るい希望が溢れる一年に
なりますように。

心より願っています!

個人的には
頑張ってきた片付けは
まだ途中ですが(笑)
ひとまず不要物の一部を処分。

さらに3月中には
もっとスッキリさせたいです。

みなさまはいかがでしょう?

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2020年3月23日(月)から3月29(日)のメッセージ】
1月生まれ:
いよいよチャンスが巡ってきます!
あなたの元に何か連絡が来たら、
それが次のステップにつながるかもしれません。

2月生まれ:
さあ、いったんリセットしてください!
もう不要な物や人間関係は手放してみて。
新しい旅立ちが待っていますよ。

3月生まれ:
卒業シーズンです!
あなたはもう、充分に頑張ったのです。
次の扉を開けて前に進んでくださいね。

4月生まれ:
仕事について考えてみてください。
あなたの能力を活かせる場で
本気を出してみましょう。

5月生まれ:
いろいろモヤモヤするかもしれません、
ですが、あえてそのままにしておきましょう。
いずれ明らかになっていくはずですよ。

6月生まれ:
あなたにとって「これだ!」と思う
ことが見つかったら迷わないこと。
ひとまずやってみると次の展開が!

7月生まれ:
なにもかも順調で思い通りに進みます。
どうか心配しないでくださいね。
流れに身を任せてゆったりしていて!

8月生まれ:
今年になってから頑張ってきたことの
結果が出るでしょう!
どうぞ謙遜しないでくださいね。

9月生まれ:
あなたの本領発揮です!
ソフトで優しいけれど、本当は
眠れる獅子のごとく逞しいのですね!

10月生まれ:
ひとりになってみないと
わからないことがありますよ。
静かに目を閉じて雑念をシャットアウト!

11月生まれ:
美味しい物と美しい物が
あなたの心を癒やすでしょう!
プチ贅沢でおもてなしをしてくださいね。

12月生まれ:
少し遠くから見てみましょう!
あなたが思っていたよりも
頑張ってきたとわかるでしょう。

どうぞよい一週間を!