占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年4月25日(月)から5月1日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ風薫る五月ですね。

一年で最も好きな季節は
いつかと聞かれたら新緑の今。

特に麗しの五月は別格です。
そこで何年かぶりに
長期休暇を取ろうと思っています。

できるなら五月中全部休みと
言いたいところですが(笑)
ライターの仕事受注分は執筆予定。

しばらくインターネットをお休み
するかもしれません。
また予定などお知らせいたします。

引っ越しもあるので
のんびりとはいかない
かもしれませんが、
もう二度と来ない2022年の新緑の季節を
存分に楽しみたいです。

そもそも過去、建築士時代から
GWは仕事をするものでした。
他の人が休んでいる間に
設計したりプランしたり
するのは当たり前だったので
その癖が抜けないまま。

そうだ休もう!と思ったのは
とあるセッションがきっかけです。
なんか恥ずかしくなるくらい
ものすご~く褒めてもらったので
上機嫌で過ごしています(笑)

自分の望みがわからないと
感じているあなた、
夢を最速で叶えたいあなた、
Messengerをくださったら
どなたのセッションか
お教えしますね。

では、
今週のメッセージをお届けします。

【2022年4月25日(月)から5月1日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
リセットしましょう!
それが気に入らなかったら
最初からやり直せばいいのです。

2月生まれ:
GWの楽しいプランを
考えましょう!
さて誰とどこで会いますか?

3月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
結果がでます!
自分で自分を褒めてくださいね。

4月生まれ:
外に出て太陽の光を浴びて
風の匂いを感じましょう。
目を閉じると生気が漲ります!

5月生まれ:
旧友と再会するかもしれません。
会いたい友人がいたら
自分から連絡をしてくださいね。

6月生まれ:
どうやら忙しくなりそうですね。
一度に複数を同時進行した
ほうが弾みがつきますよ。

7月生まれ:
ここで仕切り直しです!
もう過去を振り返らないで
前だけを見て進みましょう。

8月生まれ:
衣食住を充実させましょう!
好きな物に囲まれて好きな物を食べ
好きな服を着るといいですね。

9月生まれ:
さあ新しい風が吹いてきます。
軽やかに乗ってみましょう。
もう準備ができているのですから。

10月生まれ:
近過ぎて見えないことが
あるようです。少し離れてみると
詳細までわかりますよ。

11月生まれ:
何もかも順調ですよ!
滞っていたこともゆっくり
回復していくでしょう。

12月生まれ:
頑張ろうと思うより
力を抜いてみたほうが
思い通りにいきますよ。

どうぞよい一週間を!