占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年5月18日(月)から5月24(日)のメッセージ】

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、屋外、自然


みなさま、こんばんは!
梅雨時のような横浜です。

 

しとしと静かに降る雨で
しっとりとしています。

 

麗しの五月は
新緑の美しい季節です。

 

雨に濡れる木々もまた
匂い立つようなムードを
漂わせていますね。

 

この間、晴れた日
近所の公園で、
昨年と同じ季節に咲く
花が見つかりました。

 

私を待っていてくれた
と思えば嬉しいですね。

 

紫陽花も日に日に
蕾を大きくしています。

 

いろいろな種類の
紫陽花を楽しむのも
この季節ならではの
醍醐味です。

 

さて、あなたの楽しみは?

今週のメッセージをお届けしますね。

 

【2020年5月18日(月)から5月24(日)のメッセージ】

1月生まれ:
今週は現状維持が正解。
何も起こらない平和な日々を
淡々と楽しんでくださいね。

 

2月生まれ:
ついつい財布のヒモがゆるんで
しまうかもしれません。
ストレス解消には軽い運動か読書を!

 

3月生まれ:
甘え上手になってみてください。
自分で全部頑張らなくても
人に頼んでみればいいんです!

 

4月生まれ:
ゆったりのんびりスローダウン。
お茶を飲んでオシャレをして
過ごしましょう!!

 

5月生まれ:
白黒つけずあえてグレーな
部分を残しておくこと。
後からだんだんわかってくるでしょう。

 

6月生まれ:
何かが始まりそうな予感です!
もう準備ができているので
勢いよくスタートしますよ。

 

7月生まれ:
ひとりで静かに過ごす時間を
大切にしてくださいね。
ちょっとした散歩も気分転換に。

8月生まれ:
少し前から頑張ってきたことの
結果がでるはずです。
大丈夫!心配いりません。

 

9月生まれ:
何もかも順調に進むので
その流れに乗ってください。
計画通りにいきますよ!

 

10月生まれ:
目標を再設定してください!
もっと上を目指しても
いいのではありませんか?

 

11月生まれ:
雨のち晴れ!!
きっと晴れ晴れとした
気持ちになれますよ。

 

12月生まれ:
機が熟しあなたの想いが
成就しますよ!
いったん区切りをつけてみて。

 

どうぞよい一週間を!