占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年3月14日(月)から3月20日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220313055219j:plain


みなさま、こんばんは!
3月も中旬ですね。

春分を前にして
いろいろな変化の兆しが
見えたり聞こえたりしてきます。

個人的にも新生活に向けて
ちょこちょこと準備を
進めています。

それにしても、
春先特有の眠気に包まれ
寝ても寝ても眠い!

ギュッと縮んでいた細胞が
急激に緩んだような感じ。

地面から湧きたつような
春のエネルギーに
翻弄されるのも醍醐味。

さて、みなさまは
いかがでしょう?

今週のメッセージを
お届いたします。

【2022年3月14日(月)から3月20日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
春の日差しに包まれて
童心に戻るような日々を過ごしましょう。
あなたの笑顔が周りを幸せにします。

2月生まれ:
なかなか状況が動かないでしょう。
もどかしい気持ちになるかもしれませんが
今は待つことがベストです!

3月生まれ:
一度にいろいろなことを同時進行
する必要があるでしょう。
どれも勢いよくうまくいきますよ!

4月生まれ:
目上の人、年上の人に甘えましょう!
お願いします、教えてくださいと
素直に頭を下げるのが正解です。

5月生まれ:
新しい始まりの風が吹いてきます。
軽やかに「YES」と言って
初めてみてください!

6月生まれ:
いろいろなことのバランスを
取ってみてください。
一カ所に力を入れすぎないこと!

7月生まれ:
リセット週間です!
身の回りのごちゃごちゃした
ものを捨ててしまいましょう!

8月生まれ:
おめでとうございます
あなたはとてもよく頑張っています。
自分で自分を褒め称えましょう!

9月生まれ:
あなたの「夢」はなんですか?
もう叶っているのかもしれません。
夢は夢のままでは終わらないでしょう。

10月生まれ:
昔からの友人と会いましょう!
久しぶりにおしゃべりをすると
楽しくて笑顔になれるでしょう。

11月生まれ:
ひとりで外出する時間を充実
させてください。
本を読んだり映画を見たりしましょう。

12月生まれ:
自分の中の常識がガラガラと
崩れるような気がするかもしれません。
それは次の扉を開けるのです!

どうぞよい一週間を!!