占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年6月13日(月)から6月19日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
6月も中旬ですね。

2022年も間もなく下半期。
ここでいったん棚卸。

さあ、2022年年末には
どんな風になっていたいですか?

仕事や暮らし、対人関係や
恋愛や結婚生活、子育てや趣味、
ライフワークなどなど。

あなたは
いったい何をしたら笑顔に
なれるのでしょう?

ひとりが好きですか?
誰と一緒にご飯を食べたいですか?

実はあなたが決めた通りに
なるのでしょう。

では、今週のメッセージをお届け
いたしますね。

【2022年6月13日(月)から6月19日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
なにもかも順調です!
体調も上々。このままゆったりと
した流れに身を委ねていましょう。

2月生まれ:
予想外の出来事が起こりそう!
心の準備ができていないかも
しれませんが、慌てないでくださいね。

3月生まれ:
仕事モードになれるでしょう。
やるべきことをしっかりやると
他のこともうまくいきますよ。

4月生まれ:
いろいろ迷うかもしれません。
決めるときの基準があれば
すっきりと道が見えてきますよ。

5月生まれ:
さあ、本領発揮です!
あなたが本当にやりたいことを
やれるようになりますよ。

6月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
ここでいったん区切りが
つくかもしれません。

7月生まれ:
ひとりの時間を増やして
みてくださいね。
自分自身と対話しましょう。

8月生まれ:
目上の人の言葉の中に
いろいろなヒントがあります。
自分から教えを乞うこと!

9月生まれ:
どうやら忙しくなりそうです。
いろいろなことが一度に
始めるかもしれませんね。

10月生まれ:
クリエイティブな時間が
あなたの心を満たしてくれます。
創作活動や芸術鑑賞を!

11月生まれ:
甘え上手が正解です!
全部自分でやらないで
人を頼ってしまいましょう。

12月生まれ:
今週はのんびり何も
しない時間が必要です。
待っている間に状況が整います。

どうぞよい一週間を!