占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年12月28日(月)から1月3(日)のメッセージ】

 
 
 
 

f:id:byHARU:20201226181942j:plain

※龍のような雲
みなさま、こんばんは!
いよいよ年の瀬ですね~。
2020年もクライマックスですね♡
新しい年への橋渡しのこの時期。
やり残しや思い残しはありませんか?
すっきりとした気持ちで
新年を迎えるために
今、できることはなんでしょう?
そろそろ仕事納めの方も
いらっしゃいますね。
主婦の方はこれからが
 
本番かもしれませんね。
私は30日まで仕事予定。
といっても今年最後の原稿の
締め切りを今朝終え、一区切り。
先延ばししていたことを
年末までに片付けてしまいたいです。
溜まりに溜まった
事務処理は大みそかかな。
大掃除や買い出しはほぼパス(笑)
平常運転でやり過ごします。
合間に年賀状のコメントを
書き進めています。
2021年はいい年になると
いいな~と願いを込めて。
今週の占いも
お休みせずに続けることが
できました。
お読みくださる方
楽しみにしてくださる方の
おかげです!
一週間の始まりに
ちょっとしたメッセージに
なれば幸いです。
来年もまた
どうぞよろしくお願い
いたします。
【2020年12月28日(月)から1月3(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、有終の美を飾りましょう!
あなたは本当によく頑張りました。
自分で自分を褒めたたえることですよ。
2月生まれ:
予定外の出来事が起こったら
「変わるチャンス!」だと思って
前向きに善処してくださいね。
3月生まれ:
自分へのご褒美が足りません!
美味しい物、美しい洋服、美容院など
贅沢なひとときを過ごしましょう。
4月生まれ:
あなたの夢が叶うための扉が開き
そこから未来が見えてくるかも
しれませんよ! 疑わないこと!!
5月生まれ:
楽しいことが最優先の一週間に。
仕事も家事もゲーム感覚で。
みんなに手伝ってもらいましょう。
6月生まれ:
来年に向けて次のチャンスや
仕事が舞い込んできますよ!
それはオールYESで大丈夫です。
7月生まれ:
一年の疲れが出るかもしれません。
良く寝て、よく食べて
ゆっくり休んでくださいね。
8月生まれ:
素晴らしい成果が上がるでしょう!
あなたはみんなに褒められて
誇らしい気持ちになれるのです。
9月生まれ:
専門家として意見を求められる
ことが増えるかもしれません。
あなたの言葉は知恵に満ちています。
10月生まれ:
さあ、忙しくなりそうですね!
これからが本番です。
素敵な年末年始を送りましょう。
11月生まれ:
新しいことが始まりそうですよ。
もう準備ができているので
勢いよくスタートさせましょう。
12月生まれ:
さあ、本領発揮です!
あなたの力が求められます。
そのすべてに応えられる幸せ♡
どうぞよい年末年始をお迎えくださいね。
 
占い師 晴美