占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年のタロットメッセージ♡占い師 晴美】

f:id:byHARU:20191228092059j:plain

1月生まれ:皇帝

「自信を持つ!」

    あなたにとって「これだけは!」と思う分野が

    見つかる年になります。仕事でも趣味でも

    あなたの能力や才能を活かせるでしょう。

    

2月生まれ:隠者

「そこから離れる!」

     今の場所から少し離れてみる必要があるかも。

     人間関係や持ち物を減らすと見えてくることが

     ありそう。その分、ひとりの時間を増やすこと。

    

3月生まれ:女帝

     「豊かに暮らす!」

      自分にとって豊かな暮らしとは何か?

      あらためて考えるとき。たっぷり

      自己投資をして、ゆったりしたひとときを。

 

4月生まれ:悪魔

      「頑張らないこと!」

       頑張り過ぎていることに気づく年。

       もうこれ以上、仕事や家事をしないこと。

       自分だけのためにお金と時間を使うこと。

 

5月生まれ:節制

     「流れに乗ってゆったりと!」

      良い流れが来ています!

来るもの拒まず、去る者追わずで。

      マイペースを大切にしてくださいね。

 

6月生まれ:審判

      「本領発揮!」

      さて、本気を出していきましょう!

      力の出し惜しみをしなければ、

      あなたの実力が評価されるはず。

 

 

7月生まれ:太陽

      「笑顔が幸運を!」

      いつもニコニコしていましょう!

      ご機嫌でいれば、世界も笑います。

      あなたに幸運が次々訪れるはず。

 

8月生まれ:教皇

      「人の話を聞く!」

       身近な人の話をよく聞いてみると

       あなたの欲しい答えがあるはずです。

       よく耳を澄ませてみてくださいね。

 

9月生まれ:運命の輪

      「チャンスが降ってくる!」

      新しいチャンスが次々と降ってきます。

      手を広げてしっかりつかんでみて。

      いくつでも欲張りになっていいのです。

 

10月生まれ:世界

       「やりきった!!」

       もう十分に頑張ったはず!

もう終わりにしたいことがあれば

       すっきり終わります!そしてまた

       素晴らしい旅立ちがあるでしょう。

 

11月生まれ:月

       「深く感じること!」

       「感じる力」を磨いてみると

        あなたの毎日が豊かになります。

        目に見えるものだけが

全てではないとわかるから。

 

12月生まれ:恋人

       「明るく楽しく軽く♪」

       難しいことは考えないで

       ハッピーなことで頭を一杯に!

       毎日が笑顔で包ま