占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年3月29日(月)から4月4(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210327193202j:plain

 
みなさま、こんばんは!
もう四月の足音が聴こえますね。
耳を澄ませてみると
春の息吹があちこちで。
めきめきと音を立てて
生命が湧きたつ季節。
何か新しいことをしたい
という気持ちになるのは、
私もまた、
地球上にいる生物の一部だから。
4月は習い事はじめ。
今年は縫物しようかなと
Amazonで手縫いの本を
注文してみました。
私自身が提供する
レッスンやセッションについても
新しく始めたいという
気持ちでいっぱい。
そんなこんなで
しばらくレッスンなどの
告知をさせてください。
お花見も昨日、無事
みなとみらいに行きました。
イタリアンレストランで
食事がてら楽しみました。
みなさまの桜便りも
心待ちにしています。
では、今週の
メッセージをお届けします!
【2021年3月29日(月)から4月4(日)のメッセージ】
1月生まれ:
新しい目標に向かって
第一歩を踏み出してみたい週。
夢と希望を膨らませてくださいね!
2月生まれ:
さあ、仕切り直しです!
うまくいかないことはいったん
区切りをつけましょう。
3月生まれ:
今週は休養をしてみてください!
あなたは自分が思ったよりも
ずっと疲れているでしょう。
4月生まれ:
あなたが昔頑張ったことが
今のあなたを助けていると
気づくはずですよ。
5月生まれ:
あなたの実力はあなたが
わかっているはずですよ。
どうか自信をもってください!
6月生まれ:
忙しくなりそうですね!
勢いにのってどんどん片付けて
しまいましょう。
7月生まれ:
気持ちが晴れ晴れとして
明るいイメージが広がります。
心配は無用ですよ。
8月生まれ:
新しいことが始まります!
そしてきっとうまくいきます。
あなたにはできるからです。
9月生まれ:
よくわからなくなったら
少し離れたところから見て
じっくり判断をしましょう。
10月生まれ:
チャンスが巡ります!
全てにYESを言ってみると
次の扉が開いていきますよ。
11月生まれ:
ここでリセットをしましょう!
いったん白紙に戻して
もう一度、目標設定を。
12月生まれ:
さあ、あなたの殻を破りましょう!
もういい加減にそこから
出てみてもいいのでしょう。
どうぞよい一週間を!!