占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年7月20日(月)から7月26(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200718184419j:plain

みなさま、こんばんは!
夏の土用が始まりますね。
また季節は変わります。
夏らしくカラッと晴れた空が
恋しいこの頃。
雨の合間に
買物ついでに海辺を散歩。
夏草が公園を覆っています。
紫陽花のシーズンも終わり、
アガパンサスが満開。
まるで花火のような
大輪の華やいだ美しさ。
普段はあまり
季節や時間を感じにくい
暮らしをしているので
ハッとさせられます。
個人的には
目標としていたことが
一段落したので
この土用には
年内を見据えた予定を
組んでみたいところ。
さて、
みなさまはいかがでしょう?
今週のメッセージをお届けします。
【2020年7月20日(月)から7月26(日)のメッセージ】
1月生まれ:
天気のよい朝は、窓を全開!
太陽の光を浴びて、よい一日を。
あなたの笑顔がみんなを明るくします。
2月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
何かが終わって、何かが始まる予感。
大団円でみんな幸せになります。
3月生まれ:
あなたの本領発揮と呼べる
出来事が起こります!
どうか自信を持ってくださいね。
4月生まれ:
物事が動くまでには時間がかかりそう。
果報は寝て待てと言います。
ゆっくりのんびり構えてみて。
5月生まれ:
やるべきことをしっかりと終わらせて。
その後のほうが、
あなたのやりたいことができますよ。
6月生まれ:
ひとりでゆっくりとした時間を
過ごすと、あなたの本音が
見えてきます!
7月生まれ:
新しいことや新しい人に縁があり
そこから新しいチャンスが
巡るでしょう!!
8月生まれ:
疲れているなら休んでくださいね。
やりたくないならやらないと
いう選択肢もありますよ。
9月生まれ:
目標を高く設定してください!
ハードルが高いほうが
楽しく頑張れますよ!!
10月生まれ:
インスピレーションを活かすと
新しい発見があるかも。
自分の感性を疑わないこと。
11月生まれ:
予定外の出来事があったら
そこから思いがけない
展開を楽しんでください。
12月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
結果がでますよ!
自分で自分をほめてみて!!
どうぞよい一週間を!