占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年1月22日(月)から1月28(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180121065740j:plain


みなさま、おはようございます!
大寒を迎えて一年で最も寒い時期ですね。

寒さで身動きがとれないときだからこそ
計画を練ったり力を蓄えたりしたいもの。

間もなく立春ですね!
暦の上では今年も春を迎えます。

また新しい一年の始まりまでに
身辺をすっきりさせたいところですね。

やり残した大掃除や断捨離をしたり
年間を通じたプランを見直したりして
どこに力を入れたらいいか決めてみましょう。

遊びの予定や旅行の計画、趣味についても
忘れずにスケジューリングしてくださいね♡

では、今週のメッセージです。

【2018年1月22日(月)から1月28(日)のメッセージ】
1月生まれ:
それをやるのか、やらないのかハッキリ決めましょう!
何となく始めても、結果が出るまでに時間がかかります。
最初から「これをやる!」と宣言してくださいね。

2月生まれ:
あなたが心の中で感じていること、温めていることを
実際の形にしてみてください。口に出してみたり、
紙に書き出してみると実現が早まりますよ!

3月生まれ:
過去を振り返って反省しても現実は変わりません。
なぜなら、あなたには全く非がなかったからです。
あの時の選択はベストだったのですよ。

4月生まれ:
あなたもあなたが大切だと思っていることも
しっかり守られているので心配はいりません。
本当にしたいことのために時間を使ってくださいね。

5月生まれ:
あなたの歩んでいる道は、それで正しいのですよ。
今はまだ先行きがはっきりしないかもしれませんが
間もなくゴールらしきものが見えてくるでしょう。

6月生まれ:
「いつか」と「今度」という言葉を使わないでください。
それに代わるのは「今すぐに」という言葉なのです。
どうかあなたの楽しみを先延ばししないようにしましょう

7月生まれ:
あなたの考えていることや感じていることを
親しい人に聞いてもらいましょう。
そうでなければ言葉にして発信してみるといいでしょう。

8月生まれ:
あなたが一番信用できる人は、あなた自身ですよ。
困ったことがあるなら、一人で考えてみてください。
きっと良い知恵が浮かんでくるでしょう。

9月生まれ:
「自分なんて、まだまだ…」と思うのは謙虚ですが
本当にそうでしょうか? あなたはこれまで頑張って
来たからこそできることがたくさんあるはずですよ。

10月生まれ:
あなたの心の中にある決意を表明しましょう!
今こそ、声高らかに宣言するべきです。
もう状況が整っていることがわかるでしょう。

11月生まれ:
あなたが一番大切にしたいことは
親しい人と交流をもつことではないでしょうか?
いかに恵まれているのかわかるはずですよ。

12月生まれ:
あなたが期待している以上に周りの人は
あなたを助けることを喜びとしています。
必要とされるなら心を尽くしてくれるでしょう。

どうぞよい一週間をお過ごしくださいね!

※今年の作戦会議を占い師としてみませんか?
 新春、特別鑑定実施中。
 メッセージでお問合せくださいね。