占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年10月2日(月)から10月8(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20171001071054j:plain


みなさま、おはようございます!
いよいよ10月が始まりましたね~。

 

横浜はハロウィーンムード満載。
毎年、この時期はお菓子売り場も
黒×紫×オレンジ色が溢れます。

 

ちなみに、コウモリは風水では
ラッキーなシンボルなのです。

 

家に住み着くと財運がつく!
ってちょっと想像しがたいですが(笑)
コウモリはよく見るとキュートなお顔。

 

住宅の梁の下にコウモリグッズを飾ると
圧迫感を緩和する効果があると
されています。

寝ている場所の真上の梁が
気になる場合には一対のコウモリを。

 

さて、あなたはこのハロウィーン
どのように過ごしますか?

 

今週のメッセージをお届けします。

 

【2017年10月2日(月)から10月8(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが無意識に間違えてしまったことがあるなら
そこには何かヒントがありますよ。本音では
したくなかったり、やめたかったりしませんか?

 

2月生まれ:
どうか安心してください! あなたが大切に
思っていることは全てしっかりと守られています。
ゆったりのんびりした気持ちで過ごしましょう♡

 

3月生まれ:
さあ、声高らかに宣言しましょう!
あなたにはやりたいことがあって、それを
実行するだけの時間もお金もパワーンもあります。

 

4月生まれ:
あなたが求めている答えは、もう分っているはず。
一人で静かに考えてみれば、人に頼らなくても
自分で自分を満足させられるでしょう。

 

5月生まれ:
あなたが直面している辛い状況は
もう間もなく終わりを告げます。
どうか心配しないでゆったりと構えましょう。

 

6月生まれ:
さあ、季節はすっかり秋になりました!
外に出て小さな秋を探してみましょう。
いつの間にか木々は秋の支度をしていますよ。

 

7月生まれ:
あなたの感じていることを大切な人に
聞いてもらってください。直接言うのが
難しかったら手紙やメールを!

 

8月生まれ:
あなたが気になっている人は、あなたに
何かを教えてくれる人なのですよ。
良くも悪くも反面教師にしてくださいね。

 

9月生まれ:
あなたの本当に望んでいることは何でしょう?
時間もお金も足りないわけではないのです。
あなたが「こうしたい」と思うことをしましょう。

 

10月生まれ:
笑いましょう♪歌いましょう♪踊りましょう♪
あなたは華やかな衣装を着て嫣然と笑う姿が
良く似合います。周りも明るくなるのです。

 

11月生まれ:
あなたが一番信じるべき人はあなたなのです。
この世で一番頼りになる人もあなたです。
それは、あなた自信が分っているのでしょう。

 

12月生まれ:
心配が胸をよぎるとき、成功が近づいています。
心配と成功は裏腹になっているからです。
どうぞ安心してあなたの人生を楽しみましょう。

 

よい一週間を!

 

♡横浜縁結び風水講座募集中♡10月17日&29日
 恋愛運&出逢い運アップに特化した
 独身女性を対象にした中華街でのレッスン♡
 中華街でランチ&お参りも。
 https://tetsuinter1.wixsite.com/enmusubi