占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年5月22日(月)から5月28日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170520172934j:plain

              ♡アカツメクサorムラサキツメクサ@横浜ポートサイド
 
みなさま、おはようございます!
もう五月も後半ですね~。
 
梅雨入り前の美しい五月晴れを
存分に楽しみたいところです。
 
爽やかな風が吹く朝の公園は
地面から新緑の香りが立ち上ります。
 
深呼吸しながらベンチに座ると
私もまた風景の一部になるかのよう。
 
この美しい季節は人の心を
もっとも寛がせて平和を呼び覚まします。
 
思いのほかバタバタと日々が過ぎ
映画に行くのもままなりませんが(涙)
2017年の五月を楽しみたいと思います♪
 
では、今週のメッセージです。
 
【2017年5月22日(月)から5月28日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの内側にはあなたが必要とするものが
全て揃っているのです。そう信じてみれば
自然と全ての答えが分かるでしょう。
 
2月生まれ:
助けが欲しいと認めさえすれば、後は一歩
下がって待つだけなのです。どこからともなく
サポートの手が差し伸べられるでしょう。
 
3月生まれ:
あなたが心配していることは実現しない
可能性のほうが高いのです。発想を転換して
よい想像をしてみてくださいね!
 
4月生まれ:
今は実現が不可能だとしても、想像をする
のは自由なのです。もっと高くもっと広く
あなたの望みをふくらませていきましょう。
 
5月生まれ:
もう、あなたには答えが分かっているはずです。
それを疑う理由などありません。自信を
もってこのまま進んでいってくださいね。
 
6月生まれ:
もう間もなくすべてが新しくなるのです!
あなたの前に広がっている草原の彼方には
望みを叶える約束の場所があります。
 
7月生まれ:
あなたはもう、大人かもしれませんが
子供の部分をかくさなくてもいいのです。
あなたらしく素直でいてください♡
 
8月生まれ:
さあ、あなたが欲しいと思うものがあるなら
堂々と欲しいと宣言してください!
好きなだけあなたの元にやってくるでしょう。
 
9月生まれ:
もうそこから立ち去るべきときがきました。
我慢もいつかは限界がくるのですよ。
あなたは本当によく頑張りました!!
 
10月生まれ:
あなたもあなたの愛する人たちも全て
安全で守られているのです。どうか
安心して人生を楽しむようにしましょう。
 
11月生まれ:
あなたの大切な人たちに対して
心配は無用なのですよ。どこにいて
何をしていても心が通じています。
 
12月生まれ:
あなたは自分を試し続けてきたのですが
もうそろそろ終わりにしませんか?
あなたは試験に立派に合格したのですよ。
 
どうぞよい一週間を!