占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年7月27日(月)から8月2(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200725170710j:plain

 
みなさま、こんばんは!
間もなく8月ですね。
関東地方は梅雨明け前の
一週間になりそう。
この土用の時期は
行きつ戻りつ往来、
橋渡しのタイミング。
一気に物事を進めようと
するよりも
試行錯誤を楽しめると
いいのかなと思います。
そもそも一度で
うまく行くことのほうが
少ないのでは?
やってみないとわからない。
でもやってみたからこそ、
それは向いていないと
わかるかも。
そんなこんなで
すぐに結論を出さずに
大いに迷ってみては
いかがでしょう?
では、今週のメッセージを
お届けします。
【2020年7月27日(月)から8月2(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さて、今週は忙しくなりそうです!
やるべきことがあるなら、
さっさと仕上げてしまいましょう!!
2月生まれ:
あなたの内側に秘められている
「本当のあなた」を見せるときが
やってくるでしょう。
3月生まれ:
物事がうまくいかないなら
いったん何もしないこと。
忘れた頃に動きだします!
4月生まれ:
どうやらあなたはかなり
疲れているようですね。
今週は少しお休みモードで。
5月生まれ:
新しいことがスタートします!
もう準備ができていることなので
勢いよく始まるでしょう。
6月生まれ:
何事も順調そのもの。
心配しないでのんびりと
構えていてくださいね。
7月生まれ:
あなたにとって
「これは運命かも」と
思うような出来事が起こりそう!
8月生まれ:
今週は自分に厳しく
他人には甘く、できるだけ
寛容にしてくださいね。
9月生まれ:
予想外の出来事を通じて
思いがけない展開になり
わくわくしてくるでしょう。
10月生まれ:
楽しいことを中心に
プランをしていけば
全て楽々と進みます!!
11月生まれ:
ひとりで過ごす時間を
楽しみましょう!
勉強や読書が吉。
12月生まれ:
さて、このあたりで
仕切り直しをしてみましょう。
終わりを決めること。
どうぞよい一週間を!!