占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【自分が発したものが返ってくるとき】

f:id:byHARU:20200919172303j:plain

 

5年ぶりに免許の 更新に警察署に。

 

そこでほんの1時間弱、

普段は無関係な さまざまな人と接し

自分はどうか?

と顧みて 思うことが多々あった。

 

マスク姿でも

アイコンタクトで笑顔を

交わす相手もいた。

 

私のちょっとした 親切への

返礼の笑顔だった。

 

入り口で迷っている

外国籍の男性に声を

かけたものの、

役に立たなかったのですが(笑)

 

その後、

彼は私を覚えていて

目が合ったらニコッと笑顔。

 

自分から発したものは

そのまま返ってきますね。

 

さて、

あなたはいかがですか?

 

占い師 晴美