占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【高い声で歌うと、スッキリ! ストレス解消法】

女性向け、ストレス解消法♡

 

私は、

高い声を出せる歌を歌うと

かなりスッキリします!

 

最近だと、

本田美奈子さんのアメージンググレース。

 

ゆったりとした気持ちで

美しいピアノの伴奏に合わせて

歌うと、頭の芯まで震えてスッキリ。

 

途中で日本語の歌詞になる

ところも好き。

 

彼女の神々しいまでに

輝く笑顔と声。

 

それに自分の声を重ねると

共鳴が起こる。

 

頭の天辺から

何かが出ていくよう。

 

www.youtube.com

 

かなり前ですが

夜の女王のアリアを歌うのが

マイブームだったことも。

 

これはちょっと

音域が無理だったかな(笑)

まあ、人に聞かせるものでは

ないので。

 

あなたはいかがでしょう?

 

占い師 晴美