占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年1月14日(月)から1月21(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190112202027j:plain



みなさま、こんばんは!
今週は大寒ですね~。

 

一年のうちで
最も寒さが厳しい時期。

 

我が家は
タツがないので
ガスファンヒーターと
セラミックヒーターの
フル活動で寒さ対策を
しています。

 

猫ちゃんが家にいたら
タツは生活必需品かも
しれないと夢想中(笑)

 

私も冬は猫になりたい
変身願望アリ。

 

間もなく、立春です。
季節は確実に春に向かいますね。

 

もうしばらくの真冬を
楽しみたいと思います。

 

みなさまはいかがでしょう?

 

では今週のメッセージです。

【2019年1月14日(月)から1月21(日)のメッセージ】
1月生まれ:
夢を持つと毎日の暮らしが
豊かになります。実現可能な
身近な目標を立ててみましょう♡

 

2月生まれ:
過去を振り返って反省するのは小休止。
あの時出来なかったことも
今ならできるはずですよ!

 

3月生まれ:
あなたは自分で自分をもっと
褒めてもいいのです。
「よく頑張っている」のですね。

 

4月生まれ:
あなたにとってロマンチックな
こととはなんでしょう?
今週はそんな気分になれますよ♪

 

5月生まれ:
周囲の動向に左右されています。
影響を受けているのに気づかない
ようですので、少し距離を!

 

6月生まれ:
楽しみを先延ばししないで、
今過ぎにスケジュール帳に
書き入れてみてくださいね。

 

7月生まれ:
もう間もなく、何もかも
あなたの予想よりもよい
方向に進みますよ。

 

8月生まれ:
先行きを心配して準備に
時間を使うよりも
今の楽しみや喜びを優先してみて!

 

9月生まれ:
あなたの心の中には
いつまでも汚れない聖域があります。
それはかけがえのない宝物です。

 

10月生まれ:
あなたが「こうしたい」と
思ったことはかなりの確率で
そうなるでしょう!

 

11月生まれ:
あなたに必要なのは
周りの人たちの手助けです。
遠慮せず頼んでみてください。

 

12月生まれ:
ゆっくりしているようでいて
つねに神経が過敏になっています。
脱力してゆるゆるとした時間を!

 

どうぞ
よい一週間をお過ごしください!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com