占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年10月28日(月)から11月3(日)のメッセージ】

 

 f:id:byHARU:20191026202054j:plain


みなさま、こんばんは!
間もなく11月ですね。

立冬までの秋の土用。
往来の時期です。

来る冬に備えて
もういらないものを捨てて
いるものだけを手に。

あなたが何をほしいのか
わからないのなら、

ひとまず
身の回りの古いものを
捨ててすっきり身軽に!

あなただけの
ゆったりとした癒しの
時間を過ごしてくださいね。

では、
今週のメッセージをお届けします!

 

【2019年10月28日(月)から11月3(日)のメッセージ】
1月生まれ:
心が晴れやかになるような
出来事が起こるでしょう!
それはあなたへのご褒美ですよ♡

2月生まれ:
あなたが「これだけは絶対に
譲れない」と思うことが
浮上してくるでしょう。

3月生まれ:
意外な出来事を通じて
あなたの価値観が
変わるかもしれません!

4月生まれ:
この一週間は頑張っても結果が
でにくいかもしれません。
無理せずマイペースを心掛けてみて!

5月生まれ:
あなたの心の中にまた、新しい希望が
生まれてくるでしょう。それを大切に
育てていってくださいね。

6月生まれ:
新しいことを始めるチャンス到来!
「やってみない?」と言われたら
軽い気持ちで乗ってみて正解。

7月生まれ:
今週は忙しくなりそうです!
ひとまず目の前にあることを
次々とこなしてくださいね。

8月生まれ:
人と距離を置いて自分のひとりの
時間を作ってみてくださいね。
改めて気づくことがあるでしょう。

9月生まれ:
いろいろ「仕切り直し」しましょう!
もう終わりにすることがあれば
今週のうちに宣言をしてくださいね。

10月生まれ:
何もかも順調に進んでいます!
ゆっくり、のんびり行きましょう。
すべてうまくいきますよ♡

11月生まれ:
心の声に耳を澄ませてみましょう!
小さいけれど繰り返し聞こえることは
あなたにとって「真実」なのです。

12月生まれ:
いったんリセットしましょう!
うまくいっていないことは
今すぐやらなくてもいいことですよ。

どうぞよい一週間を!

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com