占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

数字の魔法④あなたの名前の秘密を数字が語る!

では、姓名数について!

 

名前をアルファベットに変換して、..
数字を当てはめて合計する方法です。

 

私が「姓名判断」鑑定をする場合には
数秘術の手法を主に使います。

アルファベットの上にある数字の
番号を足してみてくださいね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
A B C D E F G H I
J K L M N O P Q R
S T U V W X Y Z

 

私の名前のHARUMI (晴美)
だとしたら、

8+1+9+3+4+9=34
3+4=7

「7」になるので7の意味、
「専門家」というパワーを秘めています。

 

私の苗字の「OMIYAMA(大宮山)」ですが
若干問題が(笑)

大宮山は「おおみやま」
と発音するのですが
ローマ字表記だと三種類になってしまいます。

①OMIYAMA
②OOMIYAM
③OHMIYAMA

通常は①を使用。
ですが「おみやまさん」になってしまいます。

②は「お、お、みやまさん」(笑)言いにくいかと。
③が一番、読みに近い。「おーみやまさん」が
言いやすいかと。

 

ちなみに、
私自身はかなりアバウトな性格なので
パスポートやクレジットカードを調べてみたら
まちまちな表記でビックリ!?
おそらく、その時々の判断で
適当に書いたのですね・・・。
特に決まりはないのですよね、きっと。

 

①6+4+9+7+1+4+1=32
②6+6+4+9+7+1+4+1=3811
③6+8+4+9+7+1+4+1=40

それだけでずいぶん変わってしまいます。

ちなみに、

 

◆誕生数は天から与えられた使命、性格
◆姓名数は印象と隠された才能

 

結婚により名前が変わった場合には、
10年を目安にします。
旧姓の名前の影響も残ります。

 

◆10周年特別鑑定のご案内など
☆横浜の占い師HARUの楽しいタロット教室
http://tetsuinter1.wixsite.com/haru